「Instagram」の写真をタトゥーシールにするサービス「Picattoo」

Anthony Domanico (Special to CNET News) 翻訳校正: 湯本牧子 福岡洋一 (ガリレオ)2015年01月26日 10時52分
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 あなたは飼い猫や午前中に食べるおやつの完璧な写真を撮り、ぴったりのフィルタでポップに仕上げるなどして、「Instagram」フィードの演出に気を遣ってきたはずだ。自分のフィードを自慢に思っているのなら、次のステップに進んでみよう。Instagramに載せた写真のタトゥーを体につけて、世界中の人に見てもらうのだ。

 「Picattoo」という新しいサービスではこれらの写真を、1週間ほどで洗い落とせるタトゥーシールにしてくれる。

 自分のInstagramアカウントをPicattooと連携させて12枚の画像を選ぶと、四角いタトゥーシールに変換してもらえる。子どもの頃、体中に貼って遊んだようなシールだ。タトゥーシールは1セット12枚でのみ注文でき、1セットの価格は14.99ドルとなっている。世界中どこへでも送料はかからない。

 自分の子供や飼い犬、あるいはランチに食べた盛り付けが美しい寿司の写真を、会った人みんなにぜひ見てもらいたいなら、Picattooに頼むといい。腕でもどこでも好きな場所に貼れる小さなタトゥーシールで解決してくれる。

提供:Screenshot by Anthony Domanico/CNET
提供:Screenshot by Anthony Domanico/CNET

この記事は海外CBS Interactive発の記事を朝日インタラクティブが日本向けに編集したものです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加