LINE、通販モールアプリ「LINE MALL」の先行出品ユーザーを募集

佐藤和也 (編集部)2013年11月07日 18時24分
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 LINEは11月7日、通販モールアプリ「LINE MALL」の一般公開に先駆け、商品の先行出品を行うユーザーの募集を開始した。

 LINE MALLとは、LINEユーザーであれば手軽に商品を売ったり買ったりすることができるスマートフォン用アプリ。先行出品を希望するユーザーは申し込みフォームから必要事項を記入したうえで申し込む形となっている。

 実施期間は当選通知後から12月中旬予定の一環公開前まで。なお当選通知は11月18日より12月上旬までに送付する。申し込みの締め切りは11月12日まで。対象となるのは20歳以上のLINEの利用者で、今回の先行出品期間にAndroidまたはiPhoneのスマートフォンを利用していること。

 一般公開前までの期間中に出品したユーザーには出品数に応じてポイントを付与。ポイントはLINE MALLアプリを一般公開した後、アプリ内で売られている商品を購入するときに利用できるとしている。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加