サムスン「GALAXY S4」に新たなカラーバリエーション

Marguerite Reardon (CNET News) 翻訳校正: 中村智恵子 福岡洋一 (ガリレオ)2013年06月21日 09時57分
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 新しいGALAXY S4を購入する際に消費者の選択できるカラーバリエーションが、近いうちに少し広がることになる。

 サムスンは、ロンドンで現地時間6月20日に開催した大規模な製品イベントで、スマートフォンの主力機種GALAXY S4の新しいカラーバリエーションと、新しく投入する「GALAXY S4 Active」を発表した。

 新しいカラーバリエーションでは、既存のブラックとホワイトに、Blue Arctic、Purple Mirage、Red Aurora、Brown Autumn、Pink Twilightの5種類が追加される。同社はまた、防水防塵機能のあるGALAXY S4 Activeでも、グレー、オレンジ、ブルーのカラーを提供すると述べた。

 これらの新色がいつどの国で提供されるかについて、サムスンは詳細を明らかにしていない。全てのカラーが全ての市場で提供されるというわけでもなさそうだ。AT&Tは現在、Red AuroraのGalaxy S4も販売している。サムスンは以前、2013年夏にブルー、続いて秋にブラウンとパープルを提供すると述べていた。


この記事は海外CBS Interactive発の記事を朝日インタラクティブが日本向けに編集したものです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加