logo

Facebookページをカスタマイズするアプリ「Hivelo Social Apps」が刷新

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ハイベロシティは9月5日、FacebookページをカスタマイズできるFacebookアプリ「Hivelo Social Apps」をリニューアルした。

 Hivelo Social Appsは、17種類の無料アプリの中から利用したいものを選択して、Twitterのタイムラインや商品情報、FAQなどをFacebookページに掲載できるソーシャルプロモーションツール。正式サービス開始9カ月で3万ページ以上に導入されている。

 これまで、それぞれのFacebookアプリを「Hivelo Social Apps」の総称のもとに提供してきたが、今回のリニューアルでこれらのカスタマイズアプリを1つの管理画面で一元管理できるFacebookアプリとして提供を開始した。

 管理画面では現在インストールしているアプリの編集、編集したコンテンツの確認が行えるほか、まだ利用していないアプリを直接インストールできる。

 Facebookページ向けアプリやニュースフィード上にシェアしたFacebookページ向けコンテンツをスマートフォンから閲覧できる機能も搭載した。閲覧できるアプリは現時点ではTwitterアプリのみだが、随時他のアプリにも対応させるとしている。

-PR-企画特集