logo

スガシカオが“再出発の新曲”タイトルをネットで募集

藤井涼 (編集部)2012年06月08日 12時57分
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 シンガーソングライターのスガシカオさんが未発表新曲のタイトルをネット上で募集している。応募の締め切りは6月11日18時まで。歌詞はスガシカオさんのブログから確認できる。

  • スガシカオさんのTwitter

 2011年秋に音楽制作プロダクション・オフィスオーガスタから独立したスガシカオさん。今後は自身の立ち上げたレーベルで、新曲を配信限定でリリースする予定だが、その新曲のタイトルはまだ決まっていないという。

 スガシカオさんブログで、「おれの『再出発の新曲』に、タイトルをつけて欲しいのです。もちろん、さっさと自分でつけりゃいいだろって話なんだけど、人生2度目のデビュー曲になるわけで・・・。なんていうか、みんなからのパワーを込めたいっていうか、特別な曲にしたいっていう思いがあるわけです」と新曲に対する想いをつづっている。

 タイトルは、スガシカオさんのブログ(Ameba blog)およびFacebookページのコメント欄、またはTwitterでハッシュタグ「#スガ新曲タイトル」をつけて投稿してほしいとしている。

-PR-企画特集