logo

サムソン、Mobile World Congressでの「GALAXY S III」の発表を否定

Don Reisinger (Special to CNET News) 翻訳校正: 川村インターナショナル2012年02月02日 11時58分
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 2月にバルセロナで開催されるMobile World Congressで、サムスンは「GALAXY S III」を発表するかもしれないとうわさされていたが、同社は米国時間2月1日、The Vergeに対する声明で、MWCでは同スマートフォンを発表しないことに決めたことを明かした。

 サムスンはThe Vergeに対し、「『GALAXY S II』の後継となるスマートフォンは、製品の発売がより近づいてから、2012年前半にサムスンが主催する別のイベントで発表する予定だ」と説明した。

 GALAXY S IIIの機能についてもさまざまなうわさが浮上しているものの、サムスンはこのデバイスの詳細を今のところ何一つ公表していない。

 米CNETはサムスンに、GALAXY S IIIに関するコメントを求めたが、すぐには回答を得られなかった。

この記事は海外CBS Interactive発の記事を朝日インタラクティブが日本向けに編集したものです。

-PR-企画特集