Googleは米国時間11月29日、同社のブログ記事で、新しいGoogleバーを発表した。Googleは、Googleバーを紹介するビデオの中で、「ナビゲーションバーを統合し、単純化し、そしてこのバーに別れを告げる時がきた」と述べている。
ページ上部にあった水平の黒いバーは廃止され、代わりに、左側のGoogleロゴの下にGoogleドロップダウンメニュー、中央に検索バー、そして右側には「Google+」ツールが常に表示されるようになる。
この新しいツールの提供はすでに始まっており、数日中にはすべてのユーザーが利用可能になると見込まれている。
この記事は海外CBS Interactive発の記事を朝日インタラクティブが日本向けに編集したものです。
CNET Japanの記事を毎朝メールでまとめ読み(無料)
働くあなたの心身コンディションを見守る
最新スマートウオッチが整える日常へ
Copilot + PCならではのAI機能にくわえ
HP独自のAI機能がPCに変革をもたらす