「iPhone 4」の新モデルが独キャリアの一覧に--AppleInsider報道

Roger Cheng (CNET News) 翻訳校正: 中村智恵子 高橋朋子2011年10月04日 10時23分
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 Appleは米国時間10月4日に「iPhone」に関するイベントを開催するが、その前日になって新型「iPhone 4」に関する報道が出てきた。

 今回の情報源はVodafone Germanyで、同社ウェブサイトの一覧に「iPhone 4S」の名前が見える。さらにその中には、64Gバイトの大容量モデルもある。この一覧をiPhone-Ticker.deが発見し、AppleInsiderが報じた。

 一覧には、8Gバイトという小容量モデルのiPhone 4も載っている。これはAppleが旧モデルをローエンド製品として提供する慣例に沿っている。同社は過去にも、99ドルで販売していた「iPhone 3GS」を49ドルに値下げしている。

 この報道の前には、現行モデルのiPhone 4とそっくりな外観の新型iPhoneの画像をGizmodo Brasilが掲載していた。

一覧
提供:Screenshot by iPhone-Ticker.de

この記事は海外CBS Interactive発の記事を朝日インタラクティブが日本向けに編集したものです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加