logo

新型13インチ「MacBook Pro」のスペック情報が流出か--海外報道

文:Scott Stein(CNET News) 翻訳校正:編集部2011年02月24日 09時59分
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 Appleの13インチ「MacBook Pro」のCPUが刷新されるのは一体いつなのだろうかとわれわれは考えを巡らせていたが、今回のリーク情報によると、それはもう間もなくのようだ。

 下の画像はドイツのウェブサイトfscklog.comが取り上げたものだ。MacRumors.comが英訳し、改めて報じている。

 これは13インチMacBook Proのスペック情報なのだろうか?実際のところはわからないが、そうであってほしい。次世代のIntel Core i5 CPUに、4GバイトのRAM、320Gバイトのハードドライブ、Sandy Bridgeの内蔵グラフィックス、そして新しい高速データ通信ポート(投稿によると、Thunderboltという名前だという。Intelの待望のLight Peakを改名したものかもしれない)を搭載しているようだ。

提供:fscklog.com

この記事は海外CBS Interactive発の記事を朝日インタラクティブが日本向けに編集したものです。

-PR-企画特集