logo

白い「iPhone 4」使う人物、ニューヨークで目撃される--英報道

文:Erica Ogg(CNET News) 翻訳校正:川村インターナショナル2010年10月18日 11時33分
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 英国の技術系ブログPocket-lintは現地時間10月15日、先週ニューヨークで開かれたプレスイベントで、白い「iPhone 4」を使用している人物を目撃したと伝えた。その人物はPocket-lintに対し、カリフォルニア州クパチーノのApple本社に勤める同氏の友人が、社内に置かれている白いiPhone 4を「手配して」くれたと語っている。

Pocket-lintは先週ニューヨークで開かれたプレスイベントで、白い「iPhone 4」を使用している人物を目撃した。
提供:Pocket-lint UK

 Appleは、6月にiPhone 4を発売した際、ホワイトモデルは数週間遅れると言っていた。その後、製造上の「課題」のため2010年中の発売になることが発表された。この課題の詳細は説明されていないが、白いiPhone 4を持っていた人物がPocket-lintに語ったところでは、iPhone 4を製造しているメーカーが、白いフェイスプレートとマッチする色合いの白いホームボタンを作ることができていないとAppleが述べたという。

この記事は海外CBS Interactive発の記事を朝日インタラクティブが日本向けに編集したものです。

-PR-企画特集