logo

米アップルストア、6月24日出荷分の「iPhone 4」を完売

文:Erica Ogg(CNET News) 翻訳校正:編集部2010年06月16日 15時19分
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 米国時間6月15日夜現在、米Apple.comのサイトでは「iPhone 4」の先行予約分の出荷が7月2日と書かれている。端末の発売日は6月24日で、15日の早めの時間帯までに予約した人は24日に端末を受け取ることができる。AT&Tでは、今後の先行予約分は24日に引き渡せないとしている。

 AT&Tは「『iPhone 4』が驚くほどの注目を集めたおかげで、今日はAT&Tのオンライン販売にとって最も忙しい日となった。15日午後現在、iPhone 4を先行予約した顧客には、注文した時刻に応じて端末を25日以降に届ける予定となっている」と述べている。

 先行予約による製品提供はともかく、24日に「iPhone 4」を手に入れることは可能だ。AppleとAT&Tの店舗はともに、24日にショップに訪れる顧客を対象にした在庫を用意している。また24日から店頭で販売するBest Buy、Radio Shack、Wal-Martで入手する選択肢も残っている。

この記事は海外CBS Interactive発の記事を朝日インタラクティブが日本向けに編集したものです。

-PR-企画特集