会場ではGoogle Chromeを担当するエンジニアらがプレゼンテーションを披露した。 まもなく発売するMicrosoftの新OS「Windows 7」には起動しているアプリケーションをタスクバーからプレビューできる機能がある。しかしGoogle Chromeのように複数のウェブページを開けるタブブラウザでは、下の写真のように1つのタブだけプレビューできても意味がない。そこでGoogleはWindows 7のプレビュー機能を活かすため、タブブラウザならではの機能を開発した。
CNET Japanの記事を毎朝メールでまとめ読み(無料)
Copilot + PCならではのAI機能にくわえHP独自のAI機能がPCに変革をもたらす
ドコモビジネス×海外発スタートアップ共創で生まれた“使える”人流解析とは
働くあなたの心身コンディションを見守る最新スマートウオッチが整える日常へ
CNET Japan(Facebook窓)