その名も「軍用ケータイ 007」--タフネスな軍隊ケータイで男になれ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

やっぱり出てきた“男のため”のミリタリーケータイ

 過去に紹介した「自動車ケータイ」は万人向けというよりはターゲットを男の子に絞ったケータイだ。最近はそのような「特定層向け」ケータイが中国でも増えているが、今回紹介するのは正真正銘の「男のため!」のケータイだぞ。これさえ持っていればどんなアクシデントが発生しても生きていける!そんな強さを誇示しているケータイなのだ。

 では「強いケータイ」とは何ぞや!それはタフさを備えていることであり、野生でも生きていくための機能を満載していなくてはならない(と思う)。「男はタフでなくては生きていけない」なんて映画の宣伝文句が昔あったが、ミリタリーグッズのごとく屋外でもビクともしないケータイこそ「男のケータイ」と呼ぶのに相応しいだろう。

 今回紹介する「軍用ケータイ 007」は「防水」「防圧」「防塵」「耐衝撃性」を備えた本物のタフネスケータイなのだ。これさえあればアウトドアや登山はもちろん、よりヘビーなミリタリーユースにも活用できちゃうらしいのだ。あ、でも本当に防水なのか防塵なのか衝撃に強いかは各自の責任で試してほしい。だって例によってメーカー名もないトンデモケータイだからね。水中で使って壊れちゃっても筆者は責任は取れないのであしからず。

 この007はハード的な機能も特徴。なので今回は動画でのレビューもお届けしよう。このミリタリーケータイ007の魅力を連載初の動画でも味わってほしい。

中国初?のミリタリーケータイ「007」。安易な名前だが見た目は期待できそうだ 中国初?のミリタリーケータイ「007」。安易な名前だが見た目は期待できそうだ(※画像をクリックすると拡大します)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加