logo

SprintとPalm、3月12日に「Palm Pre」のウェブキャストを開催へ

文:Bonnie Cha(CNET News.com) 翻訳校正:編集部2009年03月05日 11時53分
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 Sprintが3月15日より「Palm Treo Pro」を発売することを発表すると、「Palm Pre」に関する誤った情報が米国時間3月4日の朝から出回った。製品名が似ているだけで、こんな誤解が生まれるとは。筆者も魅力的な内容の電子メールを受信し、2回も読み返してしまったが、Palm Preの本当のニュースもまもなく目にすることになりそうだ。

 SprintとPalmは3月12日、Palm Preに関するウェブキャストを共同で実施する。SprintのDevice Operations & Logistics担当バイスプレジデントFared Adib氏や、PalmのプロダクトラインマネージャーMatt Crowley氏がデモを行う予定。電子メールによると、Preを「スマートフォンデバイスの中でも卓越した存在」と言わせるに足る差別化要因3つに焦点を当てるという。

 ウェブキャストは太平洋時間の3月12日午前11時にスタートし、プレゼンテーションに20分、質疑応答に20分が割かれる予定。PalmとSprintが新情報(つまり、発売日と価格)を提供してくれるかは定かではない。筆者はウェブキャストへの参加を申し込んだので、追って詳細をリポートする予定である。

 筆者の手元には、一般の人もウェブキャストに申し込めるのかという質問が複数の人から届いている。Palmに問い合わせてみたところ、ウェブキャストは招待制で、残念ながら誰でも参加できるものではなさそうだ。

この記事は海外CNET Networks発のニュースをシーネットネットワークスジャパン編集部が日本向けに編集したものです。海外CNET Networksの記事へ

-PR-企画特集