logo

ドリコム、既存のウェブサイトをドリコムCMSに移行できるパックを発売

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ドリコムは6月26日、PCソフトを開発する大手と共同で企画、開発した「ドリコムCMSのりかえパック」を発表した。大手が運営し、ドリコムがシステム提供を行う。まるごとオフィス夢真コミュニケーションズエーアイパシフィックを販売代理店として、個人事業主、中小企業向けに発売する。

 ドリコムCMSのりかえパックは、サーバーやソフトを導入することなくウェブサイトが構築できるASPサービス「ドリコムCMS」をより手軽に導入することができるサービス。ドリコムCMSの全機能に加え、既存の自社ウェブサイトからのデザイン移行、サーバー移行サービス、ウェブサーバーとメールサーバーの使用権がセットになっている。

 また、ドリコムCMSによって作成されたウェブサイトの無料サンプルページを提供する「のりかえパック 無料トライアル」を行っている。販売代理店に既存の自社ウェブサイトのURLを送ると、ドリコムCMSによって作成されたウェブサイトの無料サンプルページ1ページが提供され、ドリコムCMSの操作性や使用感を、導入前に無料で体験することができる。

-PR-企画特集