logo

【山の日企画】インフォグラフィックで見る、YAMAPの道のり

ヤマップ 2017年08月09日 15時43分
From PR TIMES

YAMAPユーザーの声を収録した動画も公開!

今年2回目を迎える山の日(8/11)を記念して、「YAMAPの今まで」をインフォグラフィックでご紹介いたします。同時に、全国で開催中のファンミーティングイベント「YAMAPジャパンツアー“感謝祭だよ!全員集合”」にて収録した、YAMAPユーザーの声をまとめた動画も公開いたします。詳細はこちら ▶︎ リンク



YAMAPとは?
YAMAPは、電波の届かない山の中でも、スマートフォンで現在地と進むべきルートがわかる、“安全安心“の登山アプリ。下山後は自分の軌跡や写真を記録として残すことができ、日本全国の登山好きと繋がったり、山の情報収集をすることもできます。

以下のコンテンツは、下記URLから綺麗にご覧になることができます。
PRTIMESの仕様上、画像が見づらくなっておりますので、ぜひ遷移先からご覧ください。
リンク

▼ インフォグラフィックはこちら ▼

[画像: リンク ]



▼ YAMAPユーザーの声はこちら ▼

[動画: リンク ]



ここまでサービスを成長させてこれたのも、すべてユーザーのみなさんのおかげです。

2017年7月には、信頼と共感を土台にした新しいコミュニティ「YAMAPサポーターズクラブ」を新設。
8月には、安全登山に寄与する「活動計画機能」をリリースいたしました。

ヤマップは今後も、企業理念に沿いながら、真摯に、ときにクレイジーに、サービスを深化させていく所存です

<企業理念>

21世紀以降の人類にとって、最高にクール!な遊びとなるよう、登山・アウトドアを成熟させる。
情報技術を駆使し、安心安全に登山・アウトドアが楽しめる仕組みをつくる。
登山・アウトドアを通して地域経済に貢献し、人類の健康寿命延伸にも寄与する。



今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


【YAMAPについて】
Web:リンク

【株式会社ヤマップについて】
代表者名:代表取締役 春山慶彦
本社所在地:福岡市博多区綱場町2-2 福岡第一ビル 6F
東京支社:東京都渋谷区神南 1-12-14 渋谷宮田ビル 6F
資本金:2億849万円
事業概要:
1) 携帯の電波が届かない山の中でもスマートフォンにて現在位置が確認できる「YAMAP」
2) 登山・アウトドア用品の比較評価アプリ「YAMAP Gears」
3) 自然愛好者向けオウンドメディア「.HYAKKEI」
4) 「YAMAPアウトドア保険」の販売
会社ホームページ:リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。