logo

元祖・工場夜景!工場夜景ジャングルクルーズ運航開始10周年記念キャンペーン開催

株式会社ケーエムシーコーポレーション 2017年07月21日 15時01分
From 共同通信PRワイヤー

2017年7月21日

株式会社ケーエムシーコーポレーション
リザーブドクルーズ

全国の工場夜景クルーズの先駆けとなった「工場夜景ジャングルクルーズ」の運航開始10年を記念し、
同クルーズ船上から撮影した工場夜景の写真を対象にフォトコンテストの実施とオリジナルグッズを配布

 株式会社ケーエムシーコーポレーション(本社:横浜市西区/代表取締役:熊澤 喜一郎)は、全国の工場夜景クルーズの先駆けとなった「工場夜景ジャングルクルーズ」の運航開始10年を記念し、
同クルーズ船上から撮影した工場夜景の写真を対象にフォトコンテストとオリジナルグッズの配布を行います。
期間は2017年7月28日から11月30日まで。
10周年のリニューアルでは、このクルーズをプロデュースする丸々もとお氏が夜景評論家として注目する日本全国の工場夜景を船内のスクリーンに映し出すので、乗船者はいながらにして全国の工場夜景を楽しむことができます。
実際に見る京浜工場地帯と他の地域の工場夜景を見比べ、新たな視点で工場夜景ジャングルクルーズを楽しむことができるよう工夫を凝らします。
さらに、メインとなる工場の前では今まで以上に減速し、写真撮影を容易にしております。

フォトコンテストの募集テーマは「クルーズの象徴となる夜景」で、リニューアルしたクルーズのアイコンとなるような
工場夜景の写真を募集し、新たな工場夜景の魅力を掘り起こします。
入賞作品は12月初めにリザーブドクルーズのホームページに掲載するとともに、最優秀賞としてGoPRO HER05を1名に、入賞者には協賛各社提供の豪華賞品やクルーズチケットを贈呈。
また、乗船中に写真を応募していただいた方にはオリジナルフレアスタックペンライト、乗船者全員にオリジナルクリアファイル(無くなり次第終了)もプレゼントいたします。

協賛企業は下記の通り
京浜急行電鉄株式会社
日本空港ビルデング
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
キャノンシステムアンドサポート株式会社


















■工場夜景ジャングルクルーズ
京浜運河とそこから枝分かれした細い運河沿いにひしめく工場やプラントを巡覧するクルーズ。夜景評論家・丸々もとお氏監修のこのクルーズでは、工場やプラントの概要だけではなく夜景の中の灯が人にもたらす心理的効果についても解説する他、10年目を迎えて、日本全国の工場夜景をスクリーンに映し出して紹介。さらに、写真撮影をしやすいように、見どころでは今まで以上に減速し、じっくりと工場やプラントを見ることができる。

以上


リザーブドクルーズ
(株)ケーエムシーコーポレーション
横浜市西区北幸2-15-1東武横浜第2ビル7階
Tel 045-290-8377 045-504-1094  Fax 045-290-7838
この資料に関するお問い合わせ 担当:永井、山内
Website:www.reservedcruise.com   E-mail: info@reservedcruise.com



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。