logo

美女英雄の水着イベント中にゲリラ開催!ユーザー投票No.1の男性キャラが水着に!ワクサガ、初の投票型イベントクエスト『男だらけの水着選抜』を開催!

~白金ノ召喚書が最大7枚手に入る『七夕ログインボーナス」も同時開催中!~

アクセルマーク株式会社(本社:東京都中野区 代表者:尾下 順治 証券コード:3624)の完全子会社であるアクセルゲームエンターテインメント株式会社は提供中のタイトル、時を思考する対戦RPG『ワールドクロスサーガ -時と少女と鏡の扉-』(略称:ワクサガ)において、ワクサガ初の投票型イベントクエスト『男だらけの水着選抜』を7月3日(月)18時より開始いたしました。また7月1日(土)より、期間中のログイン合計日数に応じて、”通常の召喚よりも★5ユニットの出現率がアップ”する「白金ノ召喚書」が最大7枚手に入る『七夕ログインボーナス』を開催しております。



[画像1: リンク ]

 『男だらけの水着選抜』に登場するのは、ワクサガ男性キャラクターで初となる水着を身に纏うべく選抜された、豪快で戦好きな武人「張飛」をはじめ、現役バリバリの神々の王「ゼウス」、中性的な美貌の魔術師「マーリン」、酸いも甘いも知ったる太師「聞仲」、モブキャラからのまさかの参戦、見習い重戦士「ユーゴ」、戦乱の世を生き抜くサムライ「徳川家康」、神出鬼没のいたずら猫「チェシャ猫」、聖なる神鳥「ホルス」の計8人の候補たち。

 本イベントは、8人のキャラクター毎に専用ステージが用意されており、投票したいキャラクターの専用ステージをクリアすることで1票を投じることが出来る投票型イベントクエストです。本イベント期間中は、何度でもステージに挑戦でき、イベント期間中はゲーム内で毎日18時に投票途中経過が発表されます。イベント終了までに最も多くの票を集め、1位に選ばれたキャラクターは水着姿となり、8月下旬開催予定の特別ストーリーに登場予定です。



ワクサガ初の水着姿になる、男英雄は誰だ!?選ばれし8人の水着候補たち!



[画像2: リンク ]

「水着だろうがふんどしだろうが、立派に着こなして見せようぞ!」

△エントリーNo,1 猛りし武人 張飛(★5)
・CV:田尻浩章
・蜀の武人
劉備が王となるより以前から、
彼女を姉と慕い、共に戦い続けている。
豪快で戦が好きな武人らしい武人だが、
他人の機微には聡く、世話焼きの一面も。
酒好きだが、飲むとその時の記憶を失いがち。

[画像3: リンク ]

「ワシの衰えぬ魅力に、ビーチのギャルもイチコロじゃぞ!」

△エントリーNo,2 移り気の雷神 ゼウス(★5)
・CV:菊本平
・好色な神の王
可愛いおなごに目がなく、常にチェックを欠かさない。
好きなタイプはないようなものだが、
強いて言えば花開くような子が良いらしい。
唯一の例外は気が強く暴力的なおなご。男は論外。

[画像4: リンク ]

「なぜか騎士の皆に推薦されて……でも、出るからには頑張ろう。」

△エントリーNo,3 王の助言者 マーリン(★5)
・CV:甲斐田ゆき
・王を支えし魔術師
一見すると女性にも見えるが、まごう事なき男性。
アーサーの先代であるユーサー王の時代から
王の助言者として支えており、実年齢は不明。
見た目は若いが、言動は時折老人じみている事も。

[画像5: リンク ]

「たまには広い海で、ゆっくり羽を伸ばしたいねぇ。」

△エントリーNo,4 国護りし太師 聞仲(★5)
・CV:白井悠介
・王を育てた太師
殷王朝に三代に渡って仕える、仙人級の太師。
紂王の事は生まれた時から知っており、彼の政治の
在り方から武術に至るまで、王として相応しくあるよう
幼少の頃から叩きこんできた。妲己の支配下の中では、
紂王に口出しできるのは彼だけであった。
聞仲自身の力も強く、仙界でも一目置かれている。

[画像6: リンク ]

「この戦いを勝ち抜いて、主役の座に昇り詰めるっすよ!」

△エントリーNo,5 見習い兵士 ユーゴ(★3)
・CV:上村祐翔
・やる気の見えない見習い重戦士
嫌いな言葉は根性と努力。好きなものは温泉。
重たい鎧のせいで大体いつも筋肉痛。
鎧を脱げば全部解決する気がしている。

[画像7: リンク ]

「夏の天下をいただきに来ました……なんてね。」

△エントリーNo,6 大望秘めし大名 徳川家康(★5)
・CV:近藤隆
・魔王が消えた世を導く者
第六天魔王は死んだと噂が流れた時、
彼は信長の生死に関わらず自らがこの国を導き
一刻も早く天下泰平の世を作らねばと考えた。
だが想いだけでは争乱の世が変わらぬ事を知る。
どうすればこの国を変えられるのかと、悩み続け、
彼の精神は日に日に蝕まれそれが火種へと変わる。

[画像8: リンク ]

「アリス一人じゃ心配だからね、僕もビーチに連れてってよ。」

△エントリーNo,7 夢揺蕩う悪戯猫 チェシャ猫(★5)
・CV:矢作紗友里
・幻影のように揺蕩う猫
どこにでもいるようで、どこにもいない。
気付けば傍にいて、気付けばいなくなっている。
普段から飄々としている不思議な悪戯猫だが、
最近はある少女のことが気になっているらしい。

[画像9: リンク ]

「なぜ俺がエントリーされたのか、誰か説明してくれないか……。」

△エントリーNo,8 国の守護鳥 ホルス(★5)
・CV: 鈴木涼佑
・国を預けし神鳥
砂漠の空を征く聖なる鳥。
川近くに国を作り、選びし王に守護を与える事で
周囲に安定と豊かな恵みをもたらしている。
神として驕る事はなく、大らかで親しみやすい。


▼貴方の推しキャラは誰?投票型イベントクエスト『男だらけの水着選抜』開催!


[画像10: リンク ]

期間:2017年7月3日(月)18:00~2017年7月8日(土)20:59まで
ワクサガ男英雄初の水着着用のキャラクターを決めるべく、投票型イベントを開催中です!
本イベントでは、水着候補に選ばれた8人の男英雄ごとに専用ステージが用意されており、該当ステージをクリアすることで、キャラクターへ投票完了となります。専用ステージへの挑戦は開催期間中に何回でも行うことが可能です。

推しキャラクターを水着姿にするべく、是非ご参加ください!
投票の途中結果についてはゲーム内にて毎日18時にお知らせいたします。

また今回投票によって1位に選ばれたキャラクターは、水着姿となり8月下旬開催予定の特別ストーリーが楽しめるイベントに登場する特別企画を準備しております。
[画像11: リンク ]




▼『七夕ログインボーナス』

期間:2017年7月1日(土)12:00~2017年7月14日(金)23:59まで
期間中のログイン合計日数に応じて、★5ユニットの出現率が通常の召喚よりもアップする「白金ノ召喚書」が最大7枚手に入る特別ログインボーナスです。
[画像12: リンク ]




『ワールドクロスサーガ -時と少女と鏡の扉-』とは

『ワールドクロスサーガ -時と少女と鏡の扉-』(略称:ワクサガ)は、可視化された時間軸で"刻(トキ)"を奪い合い、時を思考する対戦RPG。物語は、刻ノ少女レナと英雄たちが、世界の崩壊を止めるべく異世界を巡る冒険に出るところから始まります。
本作の特徴は「先手を取れば有利」という、今までの戦闘の定石が通じない超戦略型バトルシステム。1vs1でのオンラインバトルでは刻の奪い合いが楽しめる「闘技場」や、3人の仲間との連携がカギとなる「共闘バトル」は手に汗握るプレイ体験を提供致します。


概要

・名   称:ワールドクロスサーガ -時と少女と鏡の扉-
・ジャン ル:時を思考する対戦RPG
・価   格:基本プレイ無料 + 一部アイテム課金制
・配信プラットフォーム: App Store / Google Play™ / DMM GAMES ※一部非対応機種がございます。
・公式サイト:リンク
・公式Twitter:リンク
・ゲームURL:
 [App Store]リンク
 [Google Play]リンク
 [DMM GAMES] リンク
・権利者表記: (C)AXEL GAME Entertainment

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。