logo

もちもちしたら、福来る。あなたの理想の「ドリーム雪見」を選ぼう!「ドリーム雪見キャンペーン」

雪見だいふくが沢山つまった夢のようなもちもちケーキ、誰とどんな風に楽しみたい・・・?1名様限定!世界にひとつのドリーム雪見をお届けします!

株式会社ロッテアイス(本社:東京都新宿区)は2016年12月5日(月)から2017年2月17日(金)まで特設サイトにて『あなたの理想の「ドリーム雪見」を選ぼう!「ドリーム雪見キャンペーン」』を実施いたします。毎年、年末年始にかけて「雪見だいふく」は、いつもよりちょっと大きな「ふく」や「幸せ」が届くようにと、“ふく”の文字が大きくなったパッケージデザインで販売しています。それに加え今シーズンは、小さな「ふく」が集まって大きな「ふく」になるようにと、たくさんの「雪見だいふく」を使用した大きな「ドリーム雪見」を制作。「ふく」が沢山つまった夢のような5種類の「ドリーム雪見」からお気に入りの1つを選び、誰とどんな風に楽しみたいかを記入して応募すると、1名様に世界にひとつの「ドリーム雪見」をお届けします。



[画像1: リンク ]


雪見だいふくが沢山つまった夢のような「ドリーム雪見」は全部で5種類。大切な人に感謝を伝えるのにピッタリな『雪見ブーケパフェ』や、ピンクと白の「雪見だいふく」とフルーツで作られた可愛いハート型の『雪見BIG LOVEケーキ』、月への思いをはせる可愛らしいうさぎが特徴的な『夢の雪見タワー』、世界各国のイメージにそった雪見ピンチョスで世界地図をあしらった『雪見ピンチョスで世界一周』、雪見うさぎが100匹ひしめく可愛らしいお菓子の世界が楽しめる『雪見うさぎファンタジー』の中から、お気に入りを1つ選んで応募できます。応募の際は、その「ドリーム雪見」を誰とどんな風に楽しみたいか夢をふくらませながら記入。応募者の中から厳正なる審査の上、1名様に「ドリーム雪見」を本当にお届けし、「雪見だいふく」がご応募いただいたシチュエーションの演出をお手伝いします。「恋人に『雪見BIG LOVEケーキ』を贈ってプロポーズしたい!」「友人の結婚式に『夢の雪見タワー』をサプライズで届けたい!」など、思い思いの夢を書いてご応募ください。
今年も「雪見だいふく」は多くのみなさまに大きな大きな“ふく”を届けます。ぜひ『あなたの理想の「ドリーム雪見」を選ぼう!「ドリーム雪見キャンペーン」』にご参加ください。


あなたの理想の「ドリーム雪見」を選ぼう!「ドリーム雪見キャンペーン」概要
■キャンペーン特設サイト リンク
■キャンペーン応募期間:2016年12月5日(月)~2017年2月17日(金)23:59
■応募方法・内容:キャンペーン特設サイトにアクセスし、5種類の「ドリーム雪見」の中から1種類を選んで、“誰とどんな風に楽しみたいか”を記入して投票・応募します。応募者の中から厳正なる審査の上、1名様に「ドリーム雪見」を本当にお届けし、「雪見だいふく」がご応募いただいたシチュエーションの演出をお手伝いします。 ※ドリーム雪見のお届け以外のシチュエーション等のご用意は、ご当選者様ご自身にてお願いします。

「ドリーム雪見」 5種
[画像2: リンク ]

・夢の雪見タワー(高さ:約55cm、横約50cm)
・雪見ブーケパフェ(高さ:約55cm、横約:30cm)
・雪見ピンチョスで世界一周(縦:約60cm、横:約75cm)
・雪見BIG LOVEケーキ(縦:約75cm、横:約75cm)
・雪見うさぎファンタジー(縦:約75cm、横:約75cm)

■キャンペーン賞品:
・ご応募いただいた「ドリーム雪見」・・・1名様
・ありがとう35周年賞「雪見だいふく詰め合わせ」・・・35名様
※ドリーム雪見当選者以外の方の中から抽選


■注意事項:
・日本国内在住の方が対象です。賞品の発送は、日本国内に限らせていただきます。
・ロッテグループの社員及びその家族・関係者は応募できません。
・未成年の方は保護者の同意が必要となります。
・ご応募内容に関して、以下に該当するものは選考除外とさせていただきます。予めご注意ください。
--第三者の名誉、プライバシー、財産権、肖像権等の権利を侵害し、又は侵害するおそれのある内容が含まれるもの
--第三者の知的財産権(著作権、商標権、意匠権等)を侵害し、又は侵害するおそれのある内容が含まれるもの
--公序良俗に反する内容が含まれるもの
--事務局が不適切と判断した内容が含まれるもの
・ご応募いただいた内容は、WEBサイト及びその他のメディアなどにおいて使用させていただくことがあります。掲載後に何らかの問題が生じても当社は責任を負いかねます。
・応募受付に関する確認、審査又は選定の方法に関するご質問には一切お答えできません。
・ご応募はおひとり様何回でも可能ですが、同一の内容でのご応募は1つのみ有効となります。
・応募にかかる通信料などは、お客様のご負担となります。
・本企画は、株式会社ロッテアイスが企画・主催しています。
<ドリーム雪見当選に関して>
・ご当選決定前に、当選候補者複数名様へ事務局より応募内容に関しての詳細をお伺いするため、メールにてご連絡させていただきます。この時点ではまだ当選決定ではございませんので、他人へSNSなどで口外されないようにお願いいたします。
・候補者へのご連絡後、最終的に選ばれた1名様には、事務局より改めてメールにて連絡をさせていただきます。(2月下旬を予定)
・事務局より各連絡後、3日以内にご返信いただけない場合は、権利が失効するものとさせていただきます。
・当選の権利は、当選者ご本人にのみ帰属し、第三者へ譲渡、換金又はその他の処分をすることは禁止します。
・ドリーム雪見のお届け方法は、事務局にて調整させていただきます。
・ドリーム雪見のお届け以外のシチュエーション等のご用意は、お客様ご自身にてお願いいたします。
・ドリーム雪見をお届けする様子は事務局が撮影し、当社WEBサイトにて公開させていただきます。
※ありがとう35周年賞当選に関する注意事項はキャンペーン特設サイト内に記載しております。

■キャンペーンに関する問い合わせ先:「ドリーム雪見キャンペーン」事務局 info@dream-yukimi.jp
受付時間 10:00~18:00(土日・祝日・年末年始2016年12月29日(木)~2017年1月3日(火)を除く)
お問い合わせ期間 2017年3月31日(金)まで


「雪見だいふく」“ふく”が大きいパッケージ(※12月上旬発売)

[画像3: リンク ]

[画像4: リンク ]

毎年、年末年始にかけて「雪見だいふく」は、いつもよりちょっと大きな「ふく」や「幸せ」が届くようにと、“ふく”の文字が大きくなったパッケージデザインで販売しています。パッケージデザインのバリエーションは“雪見うさぎ”の絵柄違いの3種類と、“ふく”が大きな“福”になっているレアデザイン1種の計4種類です。


新商品 「雪見だいふく」おしるこ(※12月5日(月)新発売)

[画像5: リンク ]

ロッテアイスは12月5日より、あずき入りでおしるこ味の「雪見だいふく おしるこ」を発売いたします。「雪見だいふくおしるこ」は、白いおもちであずき(甘納豆)入りのあずきアイスを包んでいます。あずきのアイスには、あずきの煮汁で炊きあげたこし餡を混ぜこみ、おもちと組み合わせることで、「おしるこ」の味わいを表現しました。お客様の間でも雪見だいふくとあずきを合わせた“おしるこ”メニューが話題になっていることから開発。小さな幸せで心を「ほっこり」癒されてほしい、という思いを込めた新商品です。パッケージデザインのバリエ-ションは、“雪見うさぎ”の絵柄違いの4種類と、背景に降っている雪柄違いの計5種類です。
※雪見だいふくのウェブサイトでも、『雪見おしるこ』のレシピを紹介しています。リンク

「雪見だいふく」とは
アイスをやわらかなおもちで包んだ、もちもち食感が楽しめるアイスとして、1981年に発売開始。冬にアイスを食べる習慣がなかった時代に、秋冬にもアイスをおいしく食べてほしい、そんな想いから誕生しました。冷凍下
でもふっくらもちもちとした食感をロッテ独自の製法で実現しています。今年で35周年を迎え、定番商品としてお客様に愛され続けています。

ドリーム雪見キャンペーン特設サイト リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。