logo

My Favorite × JACCS『Glamping』篇 西伊豆の小さな海岸を貸し切る特別な時間!11月1日(火)ショートムービー公開。

株式会社ジャックス 2016年11月01日 13時00分
From PR TIMES



[画像1: リンク ]


 株式会社ジャックス(本部:東京都渋谷区、代表取締役社長:板垣 康義)は、「その買い物には、未来がある。」というメッセージのもと、ショートムービー『Glamping』篇を制作し、本日11月1日(火)から、
ジャックスホームページの特設サイト“ミラタネChannel”で公開します。

『Glamping』篇は“My Favorite(私のお気に入り)”をテーマにしたショートムービーの3作目。グランピングとはグラマラス(Glamorous)とキャンピング(Camping)を掛け合わせた造語で、手軽にかつ快適にアウトドアを楽しむ贅沢なキャンプのことです。舞台は、都会の喧騒から離れた西伊豆の小さな海岸。船で行く無人島のようなプライベートキャンプ場を貸し切ります。こだわりの料理や手作りのリッチなイベントなど、都会の生活の中では体験できない、大人の贅沢な時間を映像化しています。

■ショートムービー『Glamping』篇
・特設サイト“ミラタネChannel”    URL: リンク
・ジャックス公式YouTubeチャンネル URL: リンク

■ ストーリー
 静岡県の西伊豆にある、1日1組限定のプライベートキャンプ場でグランピングを行いました。目の前は海、周りは山に囲まれた、自分たちだけの格別な非日常空間。通常のキャンプとは違う、おしゃれな料理にお酒、仲間との語らいなど、心も体もリラックスした時間を過ごしていきます。プロジェクターを設置したDJブースでは、都会の喧騒の中では聞こえない自然からの小さな音を拾い、オリジナル楽曲を制作。制作した楽曲をBGMに、自分たちだけのグランピングをさらに演出していきます。まさに大人が満足できる贅沢な時間。ジャックスが描く、買い物の先にあるそれぞれの豊かさを表現したムービーになっております。

■ 撮影エピソード
 船から見える島の風景に、撮影チームも期待が高まりました。素晴らしい自然の景観や、こだわりの設備、料理、器などに、グランピングを初めて経験するスタッフからは「自分たちでもやってみたい」という声が多く上がりました。ミラーボールをつけたドローンなど、夜のDJブースのシーンは見ものです。1泊2日の撮影でしたが、もう1泊したいという声が出るほど、グランピングに魅了された撮影となりました。

※撮影協力:西伊豆 REN VILLAGE(レンヴィレッジ)

[画像2: リンク ]


プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事