logo

【新サービス開始のお知らせ】いつでもどこでもLINEで弁護士に無料法律相談できるプラットフォーム。

BIWAKO 2016年10月12日 16時10分
From PR TIMES

合同会社BIWAKO(本社:東京都新宿区、代表社員:矢野祐輔)は10月12日(水)にLINEで弁護士に無料法律相談できるプラットフォーム「ホウリツトーク」(リンク)を正式にリリースさせていただきます。



[画像1: リンク ]

【背景】
社会には法律に関連する悩みを抱えている方がたくさんいらっしゃいます。しかし、心理的・金銭的ハードルの高さから、これらの悩みを弁護士に相談することができない方々がたくさんいらっしゃいます。
そこで、私たちはLINEで無料で弁護士に相談できるプラットフォームを提供することによって、弁護士に相談する心理的、金銭的ハードルを下げ、少しでも多くの方々に悩みを解決していただきたいと考えています。

実際、8月上旬にβ版をリリースさせていただいてから非常に多くのお客様に「ホウリツトーク」をご利用いただいており、感謝の言葉をいただいております。
その悩みの多くは、弁護士に相談すれば簡単に解決できるものであり、そのきっかけを提供する「ホウリツトーク」の社会的意義に確信をもちました。
このような背景のもと、2016年10月12日(水)に「 ホウリツトーク」を正式にリリースさせていただくことになりました。

▼サービスURL
リンク

▼facebookページURL
リンク

【今後の方向性】
相談事例コンテンツによるSEO対策を中心に集客をより強めて、できる限り早い段階で月間10万PVを達成し、法律に関連する悩みができたときに「ホウリツトーク」を自然に選択していただけるような状態を目指します。
中・長期的には、「ホウリツトーク」でのやり取りデータをもとに、人工知能の機械学習による自動法律相談サービスを提供する予定です。

【お問い合わせ先】
取材・インタビューをご希望のメディアの方は下記までご連絡ください。

合同会社BIWAKO 代表:矢野祐輔
メールアドレス:houritsu.talk@gmail.com


[画像2: リンク ]


プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。