logo

SMBC日興証券がNTTドコモのdポイント30,000ptが当たる「投信つみたてプラン」キャンペーンを実施します

SMBC日興証券株式会社 2016年10月03日 14時22分
From PR TIMES

キャンペーン名称:”積立なら日興”dポイント30,000ptを当てようキャンペーン
実施期間:2016年10月1日(土)~2016年12月31日(土)

SMBC日興証券株式会社は、2016年9月より株式会社NTTドコモが提供するdポイントクラブ会員の方を対象に、当社サービスの利用に応じて「dポイント」を進呈する特典を実施しております。このたび、より多くの方に本特典をご利用いただくことを目的に、キャンペーン期間中に【「投信つみたてプラン」お取引特典】の対象となられた方の中から毎月抽選で10名様へ、dポイント30,000pを進呈いたします。
>キャンペーンについて詳しくはリンクをご覧ください。

投資信託の定期買付サービス「投信つみたてプラン」お取引特典について
毎月一定の金額(1,000円以上)を当社の取引口座(日興MRF)や預貯金口座から自動的に引き落として投資信託を買い付けるサービス「投信つみたてプラン」をダイレクトコース※でお取り引きいただいたdポイントクラブ会員の方に、 初回取引時に500ポイント、 以降、毎月買い付けるごとに3ポイントを進呈いたします。 なお、お申し込みには、 当社に口座開設が必要です。
>【「投信つみたてプラン」お取引特典】について詳しくは リンク をご覧ください。

「dポイント」とは
街のお店でのお買い物やネットショッピングでも、貯めて、使うことができる新たなポイントサービスです。「dポイント」は、NTTドコモをご利用のお客様はもちろん、NTTドコモの回線をお持ちでない方も、利用することができます。
>「dポイント」について詳しくはリンク をご覧ください。

当社は「いっしょに、明日のこと。」をブランドスローガンに、今後も引き続きお客様を中心に考え、より高い価値を提供し、信頼と安心をお届けしてまいります。

※パソコンやスマートフォンを使ってご自分のペースでお取り引きできるコースで、担当者からのアドバイスや投資情報の提供を受けてお取り引きする「総合コース」とは異なります。
>「ダイレクトコース」について詳しくはリンク をご覧ください。

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事