logo

<アイス>もうすぐ夏本番!今年はいつもと違う食べ方を試してみませんか?爽を使ったお手軽レシピをブランドサイトで本日より公開!

担当者のお墨付き!R‐20のちょっと意外な組み合わせも紹介

株式会社ロッテアイス(本社:東京都新宿区)は、本日より爽バニラのいつもと違う食べ方の紹介しています。爽は、バニラアイスと微細氷を組み合わせた、濃厚な味わいをすっきり食べられるアイスです。バニラが癒しのひとときを、微細氷がスッキリと頭を空っぽにしてくれることから、今年は「NO THINK そーハッピー!」をテーマに展開中です。そんな爽の爽やかな冷涼感としっかりとしたバニラの味わいを活かしたお手軽なレシピを特設ページで紹介しています。



[画像1: リンク ]

 株式会社ロッテアイス(本社:東京都新宿区)は、本日より爽バニラのいつもと違う食べ方をご紹介しています。爽は、バニラアイスと微細氷を組み合わせた、濃厚な味わいをすっきり食べられるアイスです。バニラが癒しのひとときを、微細氷がスッキリと頭を空っぽにしてくれることから、今年は「NO THINK そーハッピー!」をテーマに展開中です。そんな爽の爽やかな冷涼感としっかりとしたバニラの味わいを活かしたお手軽なレシピを特設ページで紹介しています。
 もうすぐ暑さも本番!この夏、爽のレシピを試して「NO THINK そーハッピー!」になってみては?
 今後も新しいレシピを追加していく予定です。どうぞご期待ください。
 
爽ブランドサイト リンク
特設ページ リンク
   
[画像2: リンク ]


■爽バニラ×コーラ

グラスに冷たいコーラを入れて、
爽を適量お好みで載せて浮かべたら、できあがり!
シャリっとした食感のコーラフロートに変身します。

ちょっと贅沢に一息につきたい時におすすめです。



[画像3: リンク ]



■爽バニラ×オリーブオイル×塩

いつもの爽に、岩塩ひとつまみ、オリーブオイルをお好みでかけるだけ!ちょっとオシャレな大人のアイスデザートに。
微細氷と岩塩のシャリ感が絶妙!

いつもとちょっと違ったテイストのデザートを食べたいときにおすすめです。



[画像4: リンク ]


■爽バニラ×青汁

グラスに青汁を入れて、そっと爽を適量浮かべたら、できあがり!混ぜながら食べてもOK!ちょっと苦手な方も、デザート感覚で食べられます。

食事のバランスを気にする方はぜひお試しください。豆乳をブレンドしたり、アレンジもお好みで。





[画像5: リンク ]

■爽バニラ×ビール

グラス(またはジョッキ)にビールを7分目程度入れ、爽を適量載せて完成!ジョッキを冷やしておくと、更にヒエヒエでおいしく楽しめます。
バニラの甘みとビールの苦味が絶妙にマッチ!爽の微細氷と泡のコンビネーションは新感覚です。爽の商品開発担当者のお墨付きのレシピです。

いつもの乾杯に飽きた方におすすめ!黒ビールと合わせると、よりデザートらしさがアップ。


お酒を使ったレシピです。
※20歳以上向けのレシピです。飲酒は20歳になってから。飲酒運転は法律で禁止されています。妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。お酒は適量を。

爽バニラ×ビールのご掲載に際しては、下記の表記をお願いいたします。
お酒を使ったレシピです。
※20歳以上向けのレシピです。飲酒は20歳になってから。飲酒運転は法律で禁止されています。妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。お酒は適量を。

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。