logo

クラウド入居者管理システム「Palette」に地域ニュースの配信機能を追加

株式会社まちこえ 2016年03月30日 13時06分
From PR TIMES

株式会社まちこえ(以下、当社)は、クラウド入居者管理システム「Palette(パレット)」に地域ニュースの配信機能を追加しました。「Palette」を導入している不動産会社は、追加費用なしで、自社の入居者ポータルサイト等に各地域のニュースを掲載することが可能になります。



■ 地域ニュースの配信機能について
[画像: リンク ]



当社は、共同通信グループの共同通信デジタルとヤフーによる共同出資会社「ノアドット株式会社(以下、ノアドット)」と連携して、「Palette」に地域ニュースの配信機能を追加しました。ノアドットは、共同通信社とその加盟新聞社などが提供するコンテンツを一括管理しています。当社は、「Palette」内にノアドットが管理しているコンテンツを各地域に最適化して自動配信する仕組みを導入しました。これにより「Palette」を導入している不動産会社は、追加費用なしで、自社のポータルサイト等に各入居者が居住している全国各地(※)のニュースを掲載することが可能になります。各地域の新聞社などが配信する良質な地域ニュースを入居者に届けることで、不動産会社は入居者向けサービスの強化を図ることが可能です。

※現在のところ、一部サービス対象外の地域があります。今後、対象地域は拡大していく予定です。

当社は、今後も「Palette」のサービス強化を続けることで、ご利用いただく不動産会社および入居者の更なる満足度向上を目指してまいります。

■ 当社について

会社名 : 株式会社まちこえ
代表者 : 代表取締役 梶谷 勉
所在地 : 東京都渋谷区広尾1-15-6 BRエビスAKビル 1階
事業内容: クラウド入居者管理システム「Palette」の開発・運用
URL  : リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事