logo

小嶋陽菜さん出演新CM “Flower”篇 2016年2月8日(月)オンエア開始

シック・ジャパン株式会社 2016年02月04日 21時16分
From Digital PR Platform


シック・ジャパン株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役 ビジネス統括責任者:吉田智彦)は、ブランドキャラクターに小嶋陽菜さんを起用し、「シック ハイドロ シルク 敏感肌用*1」の新CM“Flower”篇を2016年2月8日(月)より全国でオンエアいたします。

「シック ハイドロ シルク」シリーズは、“うるおい肌ケアシェービング”をコンセプトに、2012年に登場。5枚刃カミソリの上下についた、“モイスチャー美容ジェル”が
水に触れると溶け出しジェルになる仕組みで、肌にやさしいシェービングを実現するシェーバーとして好評をいただいています。
小嶋陽菜さんは、2012年より「シック ハイドロ シルク」のブランドキャラクターを務め、今回のCMがシリーズ第二弾の出演となります。


■CMストーリー&見どころ
大人っぽいドレスに身を包み、おしゃれな街角を歩く小嶋さん。特別な誰かとの待ち合わせでしょうか?そこへ突然、一陣の風が。花々が舞い上がり、彼女の脚に向かって飛んできます。小嶋さんの脚に当たった花々は、なんと水しぶきに変身!これは、「ハイドロ シルク」が肌に与える驚きのうるおいの表現。そして脚にうるおいを実感した小嶋さんは、そのまま颯爽と歩き続けていきます。これまでのキュートな小嶋さんとは少し違う、大人可愛い小嶋さんが見どころです。さらに、本CMでは小嶋さんがナレーションにも挑戦しています。

■TVCM概要
【タイトル】 「シック ハイドロ シルク 敏感肌用*1」 “Flower”篇/15秒バージョン
【放映期間】 2016年2月8日(月)~
【動画URL】 リンク ※2月8日(月)15時公開
*1 スキンガードにより、剃刀による物理的刺激を防ぐ。


<小嶋 陽菜(こじま はるな)>
1988年4月19日、埼玉県生まれ。AKB48の初期メンバーの一人。2010年からは美容雑誌「MAQUIA(マキア)」の専属モデルも務め、多方面で活躍。2012年より、「シックハイドロ シルク」のブランドキャラクターを務める。


■ 小嶋陽菜さん、CM撮影エピソード
前作のCMでは“モイスちゃん”と共演し、可愛さを意識した作品でしたが、新CMではおしゃれな街中を颯爽と歩く、ちょっと大人な私を表現しています。
セットの世界観も大人でおしゃれな雰囲気だったので、表情も大人っぽさを意識して演じています。そして今回は、CMのナレーションも、全編私が担当しました!CMの世界観にあわせたナレーション撮りは難しかったのですが、最後は監督さんにも褒めて頂き、自信になりました!是非ナレーションにも注目して頂けるとうれしいです。




本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事