東京・名古屋・大阪で計7回開催し、ご好評をいただきました本セミナー。
開催期間中に「九州でも開催してほしい!」という声をいただき、今回福岡での追加開催が決定しました!
IBMが提供する最新のクラウドサービスと、快適なWordPress実行環境を体験するチャンスとなっておりますので、この機会に是非ご参加ください!
★どんなことやるの?
このセミナーはご自身のPCをお持ちいただき、一緒に手を動かしながら体験いただく、ハンズオン形式のセミナーです。
今話題のクラウド上に、『超高速WordPress仮想マシン「KUSANAGI」』を使って高速に動作するWordPressのサーバーを構築します。
あわせて、WordPressの高速化とはどういうことか、なぜ高速化が必要なのかといったポイントについても解説します。
最後に、同じスペックで構築した一般的なWebサーバーと、性能の差をベンチマークにより比較してみます。
サーバーを構築するクラウドは、世界三大クラウドの一つである「IBM SoftLayer」を利用します。
詳細は以下をご覧ください。
リンク
御社のプレスリリース・イベント情報を登録するには、ZDNet Japan企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。