logo

メッシのスペーススクーター・ゲームが登場

スペーススクーター 2016年02月03日 10時41分
From 共同通信PRワイヤー

メッシのスペーススクーター・ゲームが登場

AsiaNet 63232

バルセロナ(スペイン)、アムステルダム(オランダ)、2016年2月2日/PRニュースワイヤー/ --

プレーヤーは、スマートフォンでバロンドール受賞者とのミート&グリートを勝ち取ることができます。

マルチメディアのニュースリリースは:
リンク

5度のFIFA最優秀選手賞受賞者であるリオネル・メッシがさまざまなミッションを遂行するという新ゲームを、世界中の人々がスマートフォンやタブレットでプレーできます。メッシ・スペーススクーター・ゲーム(リンク )をプレーすると、サイン入りのサッカーユニフォームか世界一のサッカー選手本人とのミート&グリートを手に入れることができます。

サッカー競技場での実績により、メッシは先日5度目のバロンドールを受賞しました。メッシ・スペーススクーター・ゲームで、彼はUFOに乗ったエイリアンたちとともにスタジアムから未知の世界へと旅し、そこでは、さまざまなミッションの間に彼のスクーターの腕前が試されます。

メッシは、岩や橋やその他の障害物を跳び越えたり、宙返りしたり、かがみこんでトンネルを抜けたり、ロケットやモンスターをよけたりします。もちろん、道を抜けるためにボールをシュートすることもできます。途中で彼がポイントのつくコインその他を集めるので、プレーヤーは賞を獲得できます。

賞品は、メッシのスペーススクーター、サイン入りのサッカーユニフォームや他のスポーツ用品から、特賞のメッシとのミート&グリートのための全額無料バルセロナ旅行まで多様です。無料ゲームはApp StoreかGoogle Play Storeからダウンロードできます。

2014年にメッシは、オランダのスペーススクーターと3年契約を交わしました。サッカーをするのではなく、メッシ・ブランドにおいて、クールなスクーターの自身のスペシャルエディションのデザイン、宣伝に協力するためです。子供、屋外の遊び、運動というテーマを互いに結びつけることのできる著名人を探すうちに、スペーススクーターはメッシに思い当りました。彼は、たちまち新しい動き方を気に入りました。デッキを上下に踏むことでチェーンが後輪の動力源になり、スクーターが動きます。この動きで宇宙を歩くような気分になるので、スペーススクーターという名前になりました。

メッシ・スペーススクーターのスペシャルエディションに続き、スペーススクーターのエンジニア諸氏による開発おかげで、メッシ・ブランドはこの度初の自身のゲームを発売します。スペーススクーターの取締役、ユースト・ブロムは、「一つには、好きな時に屋外で遊ぶことのできない冬に、子供たちを楽しませたいのです。また一方では、このゲームにより、製品がまだあまり知られていない国々にスペーススクーターを紹介したいと考えています」と述べています。

(写真: リンク

(写真: リンク )

情報源:スペーススクーター


(日本語リリース:クライアント提供)


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事