logo

ムリなく痩せられる方法がマンガで分かる!『30キロ減 ぼくの糖質制限ダイエット』アプリをリリース

AppBank 2015年12月16日 13時00分
From PR TIMES

 AppBank株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長CEO:宮下泰明、証券コード:6177)は、YouTuber「あいたかはしくん」の減量体験をマンガにまとめたアプリ『30キロ減 ぼくの糖質制限ダイエット』をリリースいたします。



[画像1: リンク ]



■アプリの内容
 食べまくりなのに、みるみる痩せる! 摂取カロリーは気にせず、ステーキやチーズ、たまごや野菜(※1)は好きなだけ食べよう。しかも、運動は必要最低限でOK。ルールはただひとつ「糖質の摂取を制限する」ことだけ。おいしいものを食べながら30kg痩せたノウハウを、実話をもとしたマンガでご紹介しています!

※1:根菜など一部の野菜は葉物と比べ糖質を多く含むため「糖質制限ダイエット」に不向きな場合があります。

[画像2: リンク ]


[画像3: リンク ]



■アプリ概要
・名 称:30キロ減 ぼくの糖質制限ダイエット
・価 格:500円 ※アプリのご利用にはパケット通信料が必要です。
・対応 OS:iOS、Android

[画像4: リンク ]



【アプリのダウンロードはこちら】
・iOS:リンク
・Android:リンク


■あいたかはしくん プロフィール
 「AppBank.net」にライターとして参加し、2代目編集長を務める。現在は、YouTubeやニコニコ生放送などでゲーム実況で活躍中。「あいたかはしくん」チャンネルではギターや料理などの動画も公開し、ゲームユーザーのみならず幅広いファンの支持を獲得。糖質制限ダイエットによる約30kgの減量に成功している。

【YouTube「あいたかはしくん」チャンネル】
 リンク

※ 本プレスリリースに記載の情報は発表時点の内容であり、予告なしに変更される場合があります。
※ 本プレスリリースに記載の会社名および製品・サービス名などは、各社の登録商標または商標です。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。