logo

食と人との意識が、もっと自由に、もっと身近に ブラウン マルチクイック 一緒に学ぶサイト「おいしいのヒミツ」2015年10月2日よりセカンドステージへ

デロンギ・ジャパン株式会社 2015年10月02日 13時39分
From PR TIMES



 ブラウン ハウスホールドは、「食の本質を見直すきっかけを作り、毎日の食事に対してもっと興味を持ってもらいたい」という気持ちを込めて、2014年5月から野菜と農業を紹介する取り組み「おいしいのヒミツ」にて、日本各地の生産者たちを巡る中で出会った食材の美味しさのヒミツを探るとともに、それらの食材の美味しさを「ブラウン マルチクイック」を使用したレシピにてご紹介してきました。

 この度、10月2日(金)より、ご自宅でパパッと簡単に作る事ができるいつもよりぐんとおいしいレシピの充実はもちろんのこと、「おいしいのヒミツ」の仲間たちの視点で、生産者の想いを知ることで日本農業をもっと身近に感じながらレシピを自由に考えていく、セカンドステージに突入します。

 セカンドステージ第1弾は「おいしいのヒミツ」の仲間として、料理研究家のふじわらみきさんを迎え、「京野菜」にスポットをあて、その美味しさのヒミツを学びます。「ブラウン マルチクイック」を使用した京野菜をたっぷり頂くオリジナルレシピも公開しています。ぜひご自宅でお試しください。

「おいしいのヒミツ」サイトはこちら : リンク

[画像: リンク ]

 ブラウンハウスホールドは、発売以来、お客様からご支持いただいている、パワフルな「スマートスピード」を搭載し、栄養も繊維も満足感も逃すことなく、マルチな使い方(つぶす、混ぜる、きざむ、スライス、せん切り、泡立てる、こねる)が可能なハンドブレンダー「ブラウンマルチクイック」を活用して、これからも、どなたでも簡単に作ることができる“おいしい”を提案してまいります。

ブラウンハウスホールドについて
ブラウンはビューティー事業とハウスホールド事業(家事をサポートする家電)の2分野があり、日本市場におけるブラウン ハウスホールドは、ハンドブレンダーを展開しています。業界初となる「スマートスピード」テクノロジーを搭載したブラウン マルチクイック ハンドブレンダーは高い信頼性と耐久性を備え、日本市場で、ハンドブレンダー市場を牽引しています。1966年から、ハンドブレンダーのデザインを妥協ない技術で創り続けているブラウンは、人と食が向かい合う瞬間に、本物の素材を味わい尽くす楽しさを世界中に提案し続けてきました

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。