logo

サッカー タイプレミアリーグ バンコクグラスFC パートナーシップ契約締結について

ヤンマー株式会社 2015年09月14日 18時00分
From 共同通信PRワイヤー

2015年9月14日

ヤンマー株式会社

サッカー タイプレミアリーグ バンコクグラスFC
パートナーシップ契約締結について

このたびヤンマー株式会社は、サッカータイプレミアリーグ「バンコクグラスFC」とパートナーシップ契約を締結しました。

ヤンマーはタイにおいて、かねてより農業分野をはじめとして弊社の技術やソリューション、製品等を通じて国民の皆様の暮らしをより豊かにすることに貢献してまいりました。 しかし私たちが行なう企業活動や想いをもっとタイの皆様に知ってもらいたい、そしてサッカーを通じた豊かさの共有を通じて、いま以上にヤンマーブランドへ親しみを持ってもらいたいと強く願い、このたびのパートナーシップの締結に至りました。

また、バンコクグラスFCとは弊社がメインスポンサーを務めるセレッソ大阪は2012年3月よりサッカー選手の育成分野で業務提携して以降、両クラブ間で様々な面において相互協力関係を構築し、現在、タイにおけるパートナーとしてサッカーを通じた豊かな暮らしづくりにいち早く取り組んでいます。

こうした経緯から、このたびのバンコクグラスFCは私たちヤンマーにとっても良きパートナーであると判断いたしました。

ヤンマーは、これからもサッカーが与えてくれる「喜び」と「感動」の共有を通じて皆様の豊かなくらしの実現に貢献してまいりたいと考えています。


【バンコクグラスFCについて】
創設: 2006年
本拠地: LEO スタジアム、パトゥムターニー県
監督: リカルド・ロドリゲス
ホームページ: リンク
タイプレミアリーグについて: リンク




本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。