logo

新刊 商品が何でも売れるお客様の心のホットボタンを押す方法『人は感情でモノを買う』

フォレスト出版株式会社 2015年08月25日 09時40分
From PR TIMES

【本日より9月7日まで、書籍購入&紹介キャンペーン実施中】豪華無料特典プレゼント中!

メルマガ、ブログ、フェイスブック、セールスレターから対面販売、営業ツールまで、ネットにもリアルにも使える! お客様の本当の感情を見抜けば商品が売れてしまう劇薬メソッド!



[画像: リンク ]



◆心を操るマーケティング!? 人の感情を見抜く方法とは?

お客様と人間関係を構築して、
見込み客から顧客へ、顧客からリピート客へ、
そして、リピート客から優良顧客(ロイヤルカスタマー)へ。

通常のビジネスでは、会社や自分自身を信用してもらい、
多くの階段を上っていかなければ、
優良顧客を作り出すことはできません。
マーケティングにおいては、商品を売ることと顧客満足の両立には、
相当なコストがかかるのも事実です。

優良顧客は、あなたの商品を何度も買ってくれるのはもちろん、
ほかのお客様も紹介してくれます。
あなたの会社やあなた自身を無償で宣伝してくれます。
優良顧客とはそれだけの価値のあ貴重な存在なのです。

もしも、優良顧客になってくれる階段をすっ飛ばして、
その方が見込み客から一気に優良顧客になってくれたら……。
それも1人ではなく、多くの方が優良顧客になったら……。

実はこれを可能にしてしまった人物がいます。
しかも彼は、ネットという見えないお客様を優良顧客に変えてしまったのです。
つまり、「1対見えない複数」という世界で、これを可能にしたのです。

人は感情でモノを買ってしまうとは、
多くの購買心理の本でも書かれています。
しかし、この「感情」の正体はいったい何でしょうか?
実は、モノを買っている時のお客様の感情とは、
お客様もあまりわかっていないのです。
わかっているのは、購買の瞬間にその人の何かを満たしているということです。

しかし、お客様の「本当の感情」など見抜けるものなのでしょうか?
それには、ネットであれリアルであれ、
ちょっとしたコミュニケーションを通して現れる
お客様の「感情のキーワード」に気づき、
その感情に寄り添った答えを与えるだけで、
お客様は「自分のことをわかってくれる」と、
あなたに一気に信頼を寄せるのです。

ただし、それはテクニックではありません。
あくまでもお客様の本当の感情を知ったなら、
それを100%理解し、その気持ちに寄り添うことなのです。

『人は感情でモノを買う』では、
お客様の本当の感情の引き出し方、その感情を100%理解する方法、
また、お客様の本当の感情が現れるキーワード、
さらに、感情を見抜くための実践問題も用意されています。

たんなるマーケティング手法を超えた「心のマーケティング」で、
あなたのビジネスが劇的に変わります。


◆お客様の感情引き出すレベルをさらにアップするための無料プレゼント!

さてこのたび、『人は感情でモノを買う』の発刊を記念して、
著者から豪華な無料プレゼントを用意しました。

【期間限定書籍購入キャンペーンプレゼント】
書籍購入キャンペーン2大特典!
【特典1】人の感情を引き出すコピーとは? そのひと言でお客様は感情を揺さぶられる。
『お客様の感情を引き出すコピーライティング講座』(無料ダウンロード動画)
【特典2】人を共感させるにはストーリーしかない! 鉄板ストーリーの書き方を伝授。
『お客様を共感させるストーリー作成講座』(無料ダウンロード動画)

さらに、『人は感情でモノを買う』の書籍を
あなたのブログ、メルマガ、FB等でご紹介、
またはサイトをお持ちでない方もオンライショップのレビュー等にご紹介いただければ、
豪華な特典プレゼントをプラスしてお届けします!

【書籍紹介キャンペーンプレゼント】
【特典】著者のマーケティング「プロモーション」の神髄を公開!
『著者の生徒1000人が感情を揺さぶられたセールスレター事例集』(無料PDFファイル)

キャンペーンは、
2015年8月25日(火)~9月7日(月)23:59まで。
期間限定書籍購入キャンペーンの詳細はコチラをご覧ください。
リンク
※書籍紹介キャンペーンは上記URLにてお申し込み後、
 メールにて書籍紹介キャンペーンURLをご案内いたします。


ぜひ、この機会にお読みください。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事