logo

DUFLが国際旅行にもサービスを拡大

DUFL 2015年08月25日 09時35分
From 共同通信PRワイヤー

DUFLが国際旅行にもサービスを拡大

AsiaNet 61546 (1064)

【テンピ(米アリゾナ州)2015年8月25日PRN=共同通信JBN】
*上質旅行サービスが主要国際ビジネスハブに手荷物を配送

世界の旅行の仕方を変えて非常に人気のある新興企業DUFLは25日、サービスを国際的に拡大したと発表した。DUFLを利用する顧客は欧州やカナダのビジネスハブやシンガポール、東京、香港、シドニー、メルボルンに旅行する際、手荷物の面倒さを忘れることができる。海外旅行を計画するDUFLの顧客はアプリケーションを使って国際サービスの見積もりを申し込み、アプリを通じてバーチャルに荷造りし、荷物の輸送はDUFLに任せることができる。

DUFLのサービス拡大地域に旅行する米顧客へのサービスに加え、DUFLは米国外に住む顧客の米国内ビジネス旅行でも利用できる。国外に住むこれらの旅行者も今や、DUFLが米国内の行き先に間違いなくスーツケースを用意するので、米本土にビジネス用衣類を確保し、手荷物なしで税関を楽に通過することができる。

ビジネス旅行が多い人は衣類の洗濯、荷造り、荷ほどきや空港内の荷物の移動に時間がかかりすぎる。家で家族と過ごし、あるいは行き先に着いてから取引先と過ごす方が有益な時間だ。これは特に、税関通過の面倒な手続きに従来対応しなければならなかった国際ビジネス旅行者に当てはまる。DUFLの上質な旅行サービスは、顧客担当として旅行者が着いたときには準備ができているように、荷造り、輸送、クリーニング、ビジネス衣装の保管機能を提供する。

ビジネス旅行の準備をする際、DUFLのアプリを使ってDUFLの仮想クロゼットから必要な衣類を選び、行き先と到着日を入力すれば、DUFLに後はお任せで、顧客が着いたときにはホテルできれいに詰め込まれたDUFLのスーツケースが待っている。帰る際、顧客はアプリを通じて荷物回収の予定を入れるだけで、ホテルのフロントデスクにスーツケースを置いていけばよく、荷物なしで帰ることができる。

DUFLの利用を始めたい米国外居住者は、次回米国旅行の前に登録すればよい。iOSかAndroidの無料アプリをダウンロードするか、 www.dufl.com にモバイルかデスクトップを接続してユーザーアカウントを設定できる。申し込みを受け付ければ、DUFLの大型スーツケースを含むウェルカムキットが旅行者の米国のホテルに届けられる。出発の際には、旅行先の衣類や洗面・化粧品をDUFLのスーツケースに移し、集荷の予約をする。DUFLはスーツケースを回収し、倉庫に配送、顧客の衣類は目録に記入され、写真撮影、クリーニングをしたうえで、次回米国旅行まで顧客の仮想クロゼットに保管される。

ビル・ラインハート創業者兼最高経営責任者(CEO)は「DUFLは、生活を楽にするためにニューテクノロジーを利用する用意があるビジネス旅行者の心情にぴったり合った。国際旅行はすでにかなりの時間投資だ。DUFLはクリーニング、プレス、荷造り、荷物移動、税関手続きを切り離すことで、旅行者がビジネスに専念できるようにする」と語った。

DUFLの洗練されたロジスティックソフトウエアは手荷物の配送を効率化し、各利用者のスタイル、好みのブランド、旅行パターンの把握を可能にした。これにより、DUFLは適切なオファーをし、スポンサーを通じて無料サンプルを提供できる。

DUFLはiOS、Androidやウェブアプリを通じて利用可能で、急速に会員を増やし、メディアの注目も集めた。DUFLの詳細は www.dufl.com へ。

▽DUFLについて
DUFLは旅行のルールを変えている。空港に1時間早く到着し、手荷物をチェックインするのに割増料金を払い、手荷物受取コンベアで待たなければならず、あるいは荷物自体を心配しなければならないといったルールだ。DUFLアプリは旅行者をこれらから解放し、自由を与える。われわれの安全で洗練されたプラットフォームは必要な場所と時間に手荷物を届ける。衣類は利用ごとに望み通りにクリーニングされ、次回旅行に備えている。無料のDUFLアプリをダウンロードしアカウントを作って始めよう。詳細は www.dufl.com へ。

ソース:DUFL

▽問い合わせ先
Jennifer Headley
+1-267-758-2637
jheadley@sspr.com

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事