logo

Flipboard JapanがIGersJPとともにジャパンコンテンツ企画を開始 初回の企画のテーマは「浅草」

Flipboard Japan 2015年07月01日 19時21分
From 共同通信PRワイヤー

2015年7月1日

Flipboard Japan

Flipboard JapanがIGersJPとともにジャパンコンテンツ企画を開始
初回の企画のテーマは「浅草」



本日2015年7月1日より、Flipboard Japanは、IGersJPと共にジャパンコンテンツ企画を開始いたしました。初回の企画は、浅草観光連盟と共同で、「浅草」をテーマとしたフォトコンテスト企画を実施いたします。フォトコンテストの詳細はこちら リンク。コンテストの期間中は、FlipboardのASAKUSA OFFICIALマガジン リンクの中で、作品を随時アップしていく予定となります。

Flipboardは世界中の200以上の地域で、5000万人以上のアクティブなユーザーを擁しており、日本各地の日常の風景を通して、日本のコンテンツを世界各国のユーザーに発信していきたいと考えています。は7/31(金)まで。指定のタグ「#IGersJP_asakusa_FBJP」を追加してInstagramに投稿するだけで、誰でも参加可能となります。

IGersJPについて
InstagramersJapan(IGersJP)はinstagramers.com公認のInstagramユーザーグループです。
※Instagram社との資本関係や取引関係はなく独立したユーザーグループとなります。

Flipboardについて
Flipboardのミッションは、発見とコンテンツの共有、気になる話題に満ちたパーソナルマガジンで世界を進歩させることです。Flipboardでは世界中の素晴らしいコンテンツをフォローすることができ、写真やビデオ、様々な記事を自分の雑誌に収集することができます。また、ユーザーは、マガジンに自分の興味・関心や自己表現、ものの見方などを反映させたり、またあとで読むために保存することができます。



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。