logo

写真がそのままネイルシールに! 世界でたった1つのオリジナルネイルシールが作れる 「NailSnaps(ネイルスナップス)」日本語サイトオープン

株式会社フェリシモ 2015年06月17日 09時41分
From PR TIMES

フェリシモは、米国NailSnaps(ネイルスナップス)社が提供するアプリ「NailSnaps(ネイルスナップス)」の使い方などをガイドする日本語サイトをオープンしました。
このアプリの魅力は、ユーザーがスマートフォンで撮影した写真をデザインし、世界でたった1つのオリジナルのネイルシールを簡単に作れること。アプリの手順に沿ってお気に入りの写真を爪の形にデザインし、注文すれば、アメリカで生産されたネイルシールが10日~2週間後にお手元に届きます。




日本語サイトでは、動画でも使い方説明をしています! >>> リンク
[画像1: リンク ]



■NailSnaps(ネイルスナップス)の使い方

[画像2: リンク ]




■NailSnaps(ネイルスナップス)の楽しみ方 ~モニターの声をご紹介します~


デザインするのが楽しい!

[画像3: リンク ]

・フレームをあてるだけなので、デザインを考えるだけでもすごく楽しめました。
・お気に入りの写真やイラストを使ってネイルシールを作りました。爪を見るたび、心がなごみます。
・家族や友だちの写真を並べて、みんなにもプレゼントしたい!
・よく着物を着るので、そんな時はネイルも着物に合わせたいと思っていました。着物や帯の柄をスキャンして作れば、コーディネートも楽しめますね☆
・その時の気分でネイルも簡単に着替えられてうれしい。
・できあがりも、海外から届くのも、待つのがドキドキ。SNSでお披露目するのも楽しそう。

経済的!
・以前は時間もお金もかけてネイルショップに通っていましたが、これなら時短もできて、リーズナブルですね。

手軽にネイルを楽しめる!
・ふだんはネイルができないので、簡単にはってはがせるのは便利。
・携帯に便利だから旅行にも持っていける。
・自分ではなかなかきれいにマニキュアが塗れなかったりします。これなら、写真やイラストから作れるので、
自分で塗るより仕上がりがきれいです。

その他アイデア
・コンサートやスポーツ観戦などで、応援のメッセージを込めたデザインを作ると盛り上がりそう!
・浴衣や水着のテキスタイルに合わせたり、お友だちとおそろいのネイルにして、イベントを楽しみたい。
・パーティー、卒業式、入学式など、特別な日は記念になるようなネイルでおしゃれしたい!

■NailSnaps(ネイルスナップス)とは
ネイルスナップスはオーダーメイドのウェアラブルアートとして、写真を簡単にネイルシールに変身させる無料のスマホアプリです。時間がかかったり、自分の思うようにできなかったり、サロンでするとお金がかかるというような問題を解消します。アプリからオーダーするとカリフォルニア州ロサンゼルスにあるネイルスナップスの施設でプリントされて、匂いや乾く時間を気にすることもない、オーダーメイドのネイルシールが届きます。ネイルスナップスは、誰もが自由にネイルアートを楽しむために、2014年 ロサンゼルスで二人の女性が設立したテクノロジーカンパニーです。
[画像4: リンク ]



社名:NailSnaps, Inc.
所在地:米国 カリフォルニア州
代表者:Angel Anderson (CEO)・Sarah Heering (COO)
サイト:リンク 
設立:2014年12月

※アプリは英語のみ
※価格は19ドルでラージとプチの2サイズのシートと小さな爪ヤスリがセットされています。
※商品の生産・発送はアメリカ「NailSnaps」社で行われ、日本へ発送されます。その際、アメリカからの料3.12ドル(約374円)が別途必要となります。
※フェリシモはアジアにおけるこのサービスのパートナーとして米国NailSnaps社と業務提携しています。

よくあるご質問(デザインや注文・出荷など)についてはこちら>>> リンク
WEBサイトでは期間限定でお得になるオープニングキャンペーンを実施中!

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。