logo

Tyco Retail Solutions: ChainLink Researchは、小売り向けRFIDのROIメリットを調査

JCN 2015年06月03日 07時50分
From JCN Newswire


NEUHAUSEN, SWITZERLAND, Jun 3, 2015 - ( JCN Newswire ) - 買い物客の期待がますます大きくなるにしたがって、ビジネスにはインベントリ精度と可視化が欠かせないものになっていますが、それはまずRFIDから始まります。小売業者が、自社がRFIDに向いているかを調べる際に役立つように、ChainLink Researchは、世界中の小売業者から集めた実証済みのユースケースに基づいた包括的な新手法を開発しました。Tyco Retail Solutionsの後援するこの新規推奨アプローチは、ホワイトペーパーの「小売業におけるRFIDの現実世界のROIを理解する」(リンク)に説明されており、現実世界の小売RFID実装で達成されたROIについて詳しく述べています。この調査ではまた、RFIDに向いている企業の特徴を洗い出し、適切な展開戦略でどれほど大きな利益を生むかを計算しています。さらにTyco Retail Solutionsは、特定のシナリオでRFID展開から得られる潜在的な価値を小売業者が調べるのに役立つ、包括的なRFID ROI推定ツールを導入しました。

クイックリンク:
- 新しいホワイトペーパーのコピーをダウンロード リンク
- Tyco Retailの包括的なRFID ROI推定ツールへアクセス リンク

ChainLinkの2014年ホワイトペーパー「RFID普及の現在の急増を促進するユースケース」(リンク)の続編として、この最新レポートでは、今日のRFIDへの投資をサポートする数十のプルーフポイントを記載しています。たとえば、売上高と粗利益の増大と、運用費の節減を組み合わせることで、投資を正当化できる財務的メリットを実現できます。ホワイトペーパーに詳述されているように、Macy'sは、非常に複雑なカテゴリ向けのRFIDソリューションの実装後に平均売上高が約10%増大したことを発表しました。Searsは、RFIDパイロットの結果、売上高を約10%増大したことを報告しました。ChainLinkはまた、複数の小売業者が同じカテゴリで比較した売上高が増大したと記述しています。

ChainLink Research CEOのAnn Grackinは次のように述べました。「小売業者の資本は限られており、投資しなければならない施策は複数あります。IT投資のポートフォリオ内でRFIDの優先度を上げるには、その投資が正しいかを理解するフレームワークが必要です。我々の新手法では、メリットを生みだすメカニズム、RFIDに適切なカテゴリの基準、現場の成果の例などを詳しく調べて、その投資が正しいか分析します。」ChainLinkでは、有望な商品カテゴリを持つ小売業者に、IT投資ポートフォリオでのRFIDの優先度を上げるために、直ちにROI分析を実行することを推奨しています。また、他のカテゴリを持つ小売業者には、潜在的なメリットを調査するプロセスや、詳しい情報を得るために技術プロバイダと提携するプロセスを開始するように推奨しています。

Tyco Retailのユーザーフレンドリで直感的なROI推定ツールでは、小売業者特有のビジネスニーズに合わせてカスタマイズされた簡単な2つのステップで、ガイドを行います。ChainLinkのグローバル業界調査と専門知識に基づいて、新しいウェブベースのツールは、RFID技術を実装した結果の売上増大、粗利益増加、万引き減少、労働費節減などの主な財務メリットを算出します。結果はすぐに幹部役員向けのフォーマットで報告されますので、潜在的なメリットについて主な利害関係者と効果的なコミュニケーションができます。

新しいホワイトペーパーとROI推定ツールでは科学的なアプローチと価値を提供していますので、小売業者は自分の事業にRFIDが向いているかどうかを分析でき、RFIDを開始する手法を利用できます。

Tyco Retail Solutionsについて

Tyco Retail Solutionsは、統合小売パフォーマンスとセキュリティソリューションの大手プロバイダで、現在世界のトップ20社の80%以上で展開されています。お客様は、単一店舗のブティックからグローバルな小売大企業まで多岐にわたっています。Tyco Retail Solutionsは世界70か国で営業しており、業務改善、収益性最適化、思い出に残る買い物エクスペリエンスの創出などのために、在庫と資産に関するリアルタイムの可視性を、小売業者に提供しています。

Tyco Retail Solutionsの小売業者向けポートフォリオは、Tycoファミリー会社や全世界の認可ビジネスパートナーを通じて直販されています。詳しい情報は、リンクをご覧いただくか、LinkedIn、Twitter、およびYouTubeチャンネルをフォローしてください。

LinkedIn: リンク
Twitter: リンク
YouTube: リンク

TYCOおよびこの文書に記載されている製品名は商標または登録商標です。未認可の使用は厳重に禁止されています。

お問い合わせ先情報
メディアお問い合わせ先:
Sarah Murray
Attune Communications
+1-781-378-2674
sarah@attunecommunications.com

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。