logo

世界52カ国で1位を獲得した英語翻訳シリーズ 第26弾「Sakura Amidst Chaos」6月3日より配信開始



[画像1: リンク ]

株式会社ボルテージ(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:横田 晃洋)は、恋愛ドラマアプリ英語翻訳版「Sakura Amidst Chaos」を、iOSおよびAndroid搭載端末向けに2015年6月3日(水)より配信を開始しました。

本作は、昨年秋にスマートフォンアプリ化した「天下統一恋の乱」のストーリーやイラストをオリジナルの魅力そのままに全編英語に翻訳した作品です。ドラマチックなオープニングムービーや各シーンを盛り上げるBGMなど、臨場感溢れるストーリーになっており、映画を見ている感覚を味わえます。また、5キャラクターの本編を同時に配信する為、5人の中からお好みの武将をお選び頂けます。天下統一をかけた、恋物語をお楽しみ下さい。
ボルテージは、これからも世界中の女性へ恋愛ドラマアプリで日常のときめきを提供してまいります。

【ストーリー】
美しく儚いたった一つの恋

農民の一人娘として穏やかに生活していたアナタ。
ある日武将との出会いをきっかけにお城で女中として仕える身に。
憧れていた生活でアナタを待っていたのは、魅力的な戦国武将たち。
戦国時代を舞台にした、天下統一を支える恋愛の行方は!?
[画像2: リンク ]



【ストーリー設定】
突然訪れた“運命の出会い”
農民の娘として生活していたアナタは武将と出会い、女中としてお城に仕えることに。
そこで待ちうけていたのは個性豊かな武将たち。
天下統一をかけた恋物語を体験することができます。
[画像3: リンク ]


【登場キャラクター】
乱世を生き抜く、魅力的な武将たち
最強の武将、男気溢れるやんちゃ、クールな独眼竜…
振り回されっぱなしのアナタですが、命がけで守ってくれるカレに次第に惹かれていき…

「待ってろよ、お前をこの手で抱きしめるまで」

歴史を変えるドラマティックな恋の行方は…?
[画像4: リンク ]


【胸キュンポイント】
怖いものなど一つもなかった、アナタに出会うまでは…
命がけの戦や、身分の違いを乗り越え、深まっていく2人の愛。
天下の英雄である彼らが、アナタと2人きりになると普段は見せない素顔を見せてくれます。
[画像5: リンク ]


“ドラマアプリ”とは
モバイル端末で気軽に楽しむことができる、新しいスタイルのストーリー型のコンテンツです。 提供中の恋愛ドラマアプリは、現在60タイトル以上を配信しており、2015年4月をもって累計利用者数が3,000万人を突破しました。
※ボルテージが提供中の、携帯キャリア(ドコモ、au、ソフトバンク)公式月額サイト登録者数、SNSプラットフォーム(GREE、Mobage、mixiゲーム、dゲーム、Ameba、Facebook、自社プラットフォーム 女子ゲー)向けソーシャルアプリ登録者数、およびApp Store、Google Playで提供中のアプリのインストール数、各タイトルの合計数

配信概要
■コンテンツ名:「Sakura Amidst Chaos 」
■料金体系:ダウンロード無料 / 個別課金制
■配信開始日: iOS / Android :2015年6月3日(水)
■対応機種: iOS 6.0~ / Android OS 4.0~ 以上
※機種によりご利用いただけない場合がございます。
■アクセス方法:各ストアから「 Sakura Amidst Chaos 」で検索
■権利表記: (C) ボルテージ  
※ 記載されている会社名・商品名・サービス名は、各社の商標または登録商標です。    

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。