logo

Mobage版『真剣で私に恋しなさい!P』ステップアップガチャにて新規ユニット“UR林冲”が登場!新規クエスト「真の武士道プラン発動」追加!

株式会社ジー・モード(本社:東京都新宿区、代表取締役:加藤征一郎、リンク )は、株式会社ディー・エヌ・エー(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼 CEO:守安功)が運営する「Mobage(モバゲー)」(URL:リンク)上にて好評配信中の『真剣で私に恋しなさい!P』において、4月23日(木)より新規ユニット“UR林冲 ”などの追加、および新規クエスト「真の武士道プラン発動」を追加したことをお知らせ致します。




「追加ユニット」詳細


[画像1: リンク ]

今回、追加されるユニットは、★6(最高ランク)まで進化する「UR林冲」と初ユニット化となる「SR大村ヨシツグ」となります。林冲は、原作シリーズである「真剣で私に恋しなさい!A」シリーズでヒロインとなった人気キャラクターとなります。

また、本ユニットはステップアップガチャの対象ユニットとなっております。ステップアップガチャは初回川神石3個から引くことが出来、引けば引くほどUR出現確率が上昇します。5回目には通常UR出現確率の8倍である16%にまで上昇します。戦いに備えて、この機会に是非ゲットしてください!

■追加ユニット:UR林冲(護り抜く者)
[画像2: リンク ]

※イラストは星3,4,6レアリティの抜粋となります。

■追加ユニット:SR大村 ヨシツグ(十勇士の切り札)
[画像3: リンク ]

※イラストは星3,4,6レアリティの抜粋となります。




新規クエストArea7「真の武士道プラン発動」追加 概要


「真剣で私に恋しなさい!P」オリジナルストーリーの新規クエストを追加!

【あらすじ】
「本日ただいまをもって、九鬼財閥の一切は、あたしが制圧した」

帝と局を人質に取り九鬼財閥を制圧したマープル。

川神武闘祭の即時中止を宣言するとともに
財閥の解体とそれに伴う市場の混乱と破壊を盾に政府権力の委譲を要求する。

父母を人質に取られながらも英雄と紋白、従者の一部は脱出し、学園生を中心に戦力を集め、財閥の奪回へと向かう。大和たち風間ファミリーも英雄たちに協力し、武闘祭を、川神市を取り戻すために戦うことに。

マープルの真の目的とは?そして、この危機を大和たちは乗り切ることができるのか?





“林冲”、“弁慶”、“辰子”BOXガチャ 概要


[画像4: リンク ]

現在では入手不可能になっている“林冲”、“弁慶”、“辰子”の限定ユニットがボックスガチャで一気に登場!以前手に入れることが出来なかった方や、当時ゲームをプレイしていなかった方は、まとめて手に入れるチャンスなのでお見逃しなく!

・実施期間:2015年4月23日(木)~4月30日(木)13:59



「ゴールデンウィークキャンペーン」 開催!


[画像5: リンク ]

通常の毎日ログインする毎に貰えるログインボーナスに追加して、ガチャやスタミナ回復などに使用できる「川神石」を1日1個プレゼント!毎日ログインすれば最大12個のプレゼントとなりますので、この期間に川神石を貯めて、ゲームを優位に進めてください!

キャンペーン期間:4月25日(土)~5月6日(水)




『真剣で私に恋しなさい!P』について

大ヒットPCゲーム「真剣で私に恋しなさい!」を完全カードバトルゲーム化!原作の豪華声優陣はそのままに、
本作限定のオリジナルストーリーや、新規描き下ろしも続々登場予定!大勢の武士娘たちとバトルして、恋愛して、友情を育んでと大忙しの学園生活を満喫しよう!

MobageよりiPhoneおよびAndroid配信中!
(対応機種:iOS6.0以上/Android 2.3.4以上)

▼『真剣で私に恋しなさい!P』Mobageゲームサイト
リンク

▼『真剣で私に恋しなさい!P』公式サイト
リンク



株式会社ジー・モードについて

株式会社ジー・モードは創業以来、PC・モバイルコンテンツ市場を中心に事業展開を行っているゲーム開発メーカーです。「戦国IXA」「ブラウザ三国志」「メガミエンゲイジ!シリーズ」「空気読み。」「蒼穹のスカイガレオン」を始めとして、多種多様のゲームを提供中です。

【株式会社ジー・モードHP】 リンク                  
※記載されている製品名およびサービス名称は、各社の商標または登録商標です。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。