logo

◆2014年12月1日(月)付けで、5.5万DL突破!!◆iPhone,iPad電子書籍アプリ『もう「いい人」になるのはやめなさい』大好評配信中!!

株式会社オープンアップスは、iPhone,iPad電子書籍アプリ『もう「いい人」になるのはやめなさい』が2014年12月1日(月)付けで、累計5.5万DLを突破したことを発表しました。

株式会社オープンアップス(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:加藤秀樹)がiPhone,iPad電子書籍アプリとして開発販売を行った『もう「いい人」になるのはやめなさい』が2014年12月1日(月)付けで、累計5.5万DLを突破したことを発表しました。

☆『もう「いい人」になるのはやめなさい』
リンク

あなたの人生を変える「ぶれない芯」の作り方!

突然ですが、あなたに1つ質問をさせて下さい。
あなたは生まれてから、このようなことを教えられてきませんでしたか?

「人に迷惑をかけないようにしよう」
「人にはやさしくしよう」
「人とケンカをしないようにしよう」

確かにこうした「ルール」は大切なものです。
でも、誤解を恐れずに私は言います。

たった1度の人生を充実させたいのであれば、ときにはこの「ルール」を無視してもいい。
いい意味で「自分本位な生き方」をするべきです。

私は日頃、書籍、雑誌、インターネットメディアでの執筆やコメント、そして全国での講演会やラジオなどを通じて、約30万人の方々と「恋愛」をテーマに向き合わせてもらっています。

その職業柄、非常に多くの人々から恋愛、または生き方に関する相談を受けますが、彼ら彼女らの中には「いい人」が多く存在します。

◆「いい人」とは何か?
それは前述した「ルール」に縛られ、

・やさしいと言われるけど、それが弱さの裏返しではないかと不安を持つ人
・お人好しなせいで損な役を押しつけられ、悩んでいる人
・愛想笑いが得意だけど、実は自分に自信が持てない人

こうした人々のことです。

「いい人」であるがゆえ、仕事にも人生にも自信が持てず、結果も出ず、萎縮してしまう。そしてそのオーラが恋愛にも反映され、うまくいかない...。

そんな方々を何百、何千と見てきました。
ここで1つの事実を言います。
本来の自分をとり戻し、「いい人」を抜け出した人はみな、仕事・人生・恋愛のすべてがうまく回りだす。

いわゆる「いい人」は、恋愛だけでなく、仕事においても、人生においても大きな損をしているのです。
そうした「いい人」の持つ苦しみを少しでもとり除きたいと思い、この本を書くことを決めました。

これからの人生を楽しく、充実させたものにするために、本書をぜひ役立てて下さい。


☆『もう「いい人」になるのはやめなさい』
リンク

【 目 次 】

●第1章 「いい人」をやめれば、すべてが変わる!
●第2章 「いい人」をやめる男は、仕事ができる!
●第3章 いい男には、「図太さ」がある
●第4章 「いい人のやさしさ」を捨てられるか
●第5章 「いい人」をやめる男の恋愛哲学
●第6章 「いい男の遊び方」は、おもしろい


【 著者紹介 】
潮凪 洋介(しおなぎ ようすけ)

エッセイスト 1970年生まれ、1993年早稲田大学卒。
「もういい人になるのはやめなさい(中経出版)」
「無駄が力になるすごい生き方(青春出版社)」
「女性100人に聞いた魅力ある男の条件(三笠書房)」など著書多数。
自らイベントプロデュースも10代の頃より頻繁に行うリアル&現場主義の活動家。


☆累計5.5万DL突破『もう「いい人」になるのはやめなさい』
リンク


――iPhone/iPad電子書籍アプリ一覧――
リンク

―――Amazon Kindle電子書籍一覧―――
リンク

株式会社オープンアップス公式FBページ
リンク
リリース情報を随時更新中!

----------------------------------------------------------------
■当プレスに関するお問い合わせ先
----------------------------------------------------------------
会社名  : 株式会社オープンアップス
URL  : リンク
所在地  : 東京都渋谷区桜丘町22-14 N.E.SビルS棟 2,3F
TEL  : 03-6681-4435
FAX  : 03-5459-0741
M A I L  : press@openapps.co.jp
facebook : リンク
事業内容 : 電子書籍・スマートフォンアプリ制作

このプレスリリースの付帯情報

アイコン

(画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。