logo

第116回広州交易会の開催準備は万端

広州交易会 2014年10月14日 14時20分
From 共同通信PRワイヤー

第116回広州交易会の開催準備は万端

AsiaNet 58227(1122)

【広州(中国)2014年10月13日PRN=共同通信JBN】第116回広州交易会(Canton Fair)は10月15日開催され、中国をはじめ世界中の有力企業が集まる。このイベントの進歩的精神にのっとり、中国で最も有名な見本市である広州交易会は今回、新規ビジネスを生み出すためにバイヤーと展示者を支援することを目的とした幅広い革新的な特長とサービスを提供する。

広州交易会の副会長で事務局長である王志平氏は「今回の交易会はイベントを振興し向上させようとするあらゆる努力に裏打ちされ、最もプロフェッショナルなものになる」と語った。

第116回広州交易会は120万平方メートルのフロア面積の中に6万のスタンドが収容され、51の展示セクションと16の製品カテゴリーに分かれている。イベントでは初めて、国内と海外のパビリオンが混在し、海外の家電企業と繊維企業が中国の同業企業と一緒に展示する。

第116回広州交易会は今回も人気のあるMedia Resource Exchange Program(MREP)を実施する。このプログラムは、20万の世界のバイヤーと2万4000以上の中国サプライヤーおよび広範な中国市場とを結びつける可能性を秘めている。世界の21の業界団体および企業組織がこれまで参加し、10団体・組織が参加を検討している。

プロモーションおよびマーケティング・イニシアチブが今回の交易会で大幅に増えており、オンラインビデオを利用した30の宣伝キャンペーンは、これまでの交易会と比べ2倍多い国に届けられる。新しい「i-Win」キャンペーンによって、主要ブランドの展示者は広州交易会と協力して、外国のビジネスパートナーに対して特別用意した招待状を送り、「i-Win」を通じて招かれたバイヤーはスピーディーな登録に加え、交易会参加の便宜をはからう開催者の支援を受けることができる。中国南方航空との提携は継続され、ニューヨーク・広州間を旅行するバイヤーは割引料金が提供される。

広州交易会はFacebook、Twitter、Instagram、YouTubeなどのソーシャルネットワークへの影響力を広げている。最近設定したFacebookの公式ページ(www.Facebook.com/CantonFairOnline )で、訪問者は最新の交易会のお知らせ、業界トレンド、ビジネス旅行の助言、地元のおもしろい情報などを知ることができる。さまざまなバイヤーのキャンペーンが展開されており、「ARNB」は米国から初めての登録に対し100米ドルを提供する。

王志平氏は「あらゆる方策が講じられており、交易会の参加者と主催者の双方は明るい未来を迎えられると確信している。すべての関係者を歓迎する」と語った。

詳細はウェブサイトリンク を参照。

ソース:Canton Fair

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事