logo

お店で購入&アンケート回答でポイントがたまる『テンタメ』が会員45万人を突破

店頭購入型サンプリングサイト

株式会社ドゥ・ハウス(東京都港区 代表取締役社長:稲垣佳伸)が運営する店頭購入型サンプリングサイト『テンタメ』は、2014年9月に会員数45万人を突破しました。本サイトはお得な「商品お試し×アンケート」サイトとしてご好評いただいており、食品、飲料や日用品などの新商品を数多く掲載しています。



テンタメとは(リンク

『テンタメ』は、店頭購入型のサンプリングサイトです。テンタメ会員は、掲載商品を店頭で購入後、簡単なアンケートとレシート画像の投稿を行うことで、半額から同額相当のポイントを得られます。貯めたポイントは、現金やギフト券などに交換することができます。
パソコン、スマートフォン、フィーチャーフォンから参加することができ、出先や店頭内などでも利用が可能です。
パソコン版サイト:リンク
スマートフォン版サイト:リンク
フィーチャーフォン版サイト:リンク
iPhoneアプリ:リンク
Androidアプリ:リンク


45万人突破キャンペーン
会員数45万人突破を記念して「サンクスキャンペーン」を開催します。対象商品のアンケート参加者に対し、抽選で100名様に450ポイントをプレゼントします。


店頭マーケティングを強力に支援 = テンタメ
店頭は、消費者と商品の接点であり、メーカーにとって非常に重要な場所です。新商品が数多く発売される中、店頭の変化は激しさを増しています。メーカーのマーケティングの力点も、この10年程、店頭重視になってきました。
『テンタメ』は、メーカーの店頭マーケティングを30年来支援してきた当社のノウハウを結集したO to O※サービスです。ドゥ・ハウスは、今後も消費者と企業を繋ぐサービスを開発、運営してまいります。

※Online to Offlineの略。インターネット上の情報や活動が実際の店頭での行動に影響を及ぼすという考え方。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。