logo

祝 山の日制定記念 ヤマケイの電子書籍全て半額セール開始!



インプレスグループで山岳・自然分野のメディア事業を手がける株式会社山と溪谷社(所在地:東京都千代田区、代表取締役社長:関本彰大)は、2016年8月11日が新しい国民の祝日「山の日」と制定された事を記念して、電子書籍の半額セールを実施します。

【2016年8月11日が新しい国民の祝日「山の日」として制定されます】

山の日は、「山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する日」として制定されます。
山と溪谷社は 「正しきアルピニズムの認識」を前提として、80年間、「人と山との思索」に取り組んで参りました。“山の日”の意義におおいに賛同する山と溪谷社では、この制定を記念して現在までに発売した全ての電子書籍を半額で発売するキャンペーンを以下の日程で実施します。

日程:2014年8月8日~11日
キャンペーン概要:キャンペーンにご協力いただける電子書店で、ヤマケイの電子書籍&雑誌が半額になります。
※開始及び終了時刻は販売店によって異なります。また一部店舗では、システム的にピッタリと半額にならず、近い金額になる場合もございます。


キャンペーン詳細及び販売店一覧はこちら
URL リンク

【山と溪谷社】 リンク
1930年創業。月刊誌『山と溪谷』を中心に、国内外で山岳・自然科学・アウトドア等の分野で出版活動を展開。さらに、自然、環境、エコロジー、ライフスタイルの分野で多くの出版物を展開しています。

【インプレスグループ】 リンク
株式会社インプレスホールディングス(本社:東京都千代田区、代表取締役:関本彰大、証券コード:東証1部9479)を持株会社とするメディアグループ。「IT」「音楽」「デザイン」「山岳・自然」「モバイルサービス」を主要テーマに専門性の高いコンテンツ+サービスを提供するメディア事業を展開しています。
以上
________________________________________
【本リリースについてのお問い合わせ先】
株式会社山と溪谷社 担当 沢田 浩
〒102-0073 東京都千代田区九段北3-2-11 住友不動産九段北ビル8階
TEL03-6744-1911 メールinfo@yamakei.co.jp

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事