logo

「キリン 氷結(R) アップルヌーヴォー<期間限定>」「キリン 氷結(R) 和梨<期間限定>」を新発売

キリンビール株式会社 2014年07月31日 11時30分
From Digital PR Platform


キリンビール株式会社(社長 磯崎功典)は、人気の定番ブランド「氷結(R)」シリーズから、東北産りんごの果汁を使用した「キリン 氷結(R) アップルヌーヴォー<期間限定>」と福島産和梨の果汁を使用した「キリン 氷結(R) 和梨<期間限定>」を11月4日(火)より全国で発売します。品種は両商品ともに350ml缶、500ml缶です。  

「氷結(R)」シリーズは1-6月累計で対前年1割増と好調に推移しており、多くのお客様に支持されています。今年も好評な「氷結(R)」シリーズから、期間限定フレーバーを発売します。
今年で発売9回目を迎える「キリン 氷結(R) アップルヌーヴォー<期間限定>」は、2014年秋に収穫した東北産りんごの氷結(R)ストレート果汁を使用し、東北の恵みを全国にお届けします。
また、「キリン 氷結(R) 和梨<期間限定>」は福島産の和梨を使用し、昨年に引き続き福島の農業を応援するとともに、福島の豊かな恵み、おいしさを伝えます。さらに、「氷結(R) 和梨」はお客様の声にお応えし、今年は500ml缶も発売します。

 今後も当社は地域と連携し、各地域のこだわりの果実でつくった「氷結(R)」の発売により、地域の活性化を支援し、「氷結(R)」ブランドを通じて果実の魅力を全国へ伝えていきます。

■「キリン 氷結(R) アップルヌーヴォー<期間限定>」
・中味について
東北産りんごの氷結(R)ストレート果汁を使用した、ほんのり甘くてすっきり飲みやすい味わいです。
・パッケージについて
赤とゴールドをベースに、りんご果実と英字のヌーヴォーロゴを配した、冬の限定品らしい華やかなデザインに仕上げました。

■「氷結(R) 和梨<期間限定>」
・中味について
福島県で収穫された和梨の氷結(R)ストレート果汁を使用した、甘く華やかな香りとみずみずしいおいしさが特長です。
・パッケージについて
梨の皮色である淡いゴールドを基調に、みずみずしい梨のイラストを配したデザイ 
ンです。パッケージ裏面には、福島県オリジナル「ふくしまからはじめよう」ロゴ 
を使用しています。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。