株式会社retro、インキュベイトファンド他に総額3000万円の第三者割当増資を実施

中古ブランド品の個人向け委託販売サービスを展開している株式会社retroは、事業拡大のための人材確保を目的に、総額3000万円の第三者割当増資を実施しました。

株式会社retro(2014年5月20日設立)は、インキュベイトファンド他を引受先とする総額3000万円の第三者割当増資を実施しました。

この度調達した資金を元に、ブランド品の委託販売サイト「retro.jp」における顧客満足度向上のため、人材採用、システム開発を行って参ります。

【retro.jpの概要】
retro.jpはブランド品を売りたい人と買いたい人を繋ぐ委託販売サイトです。
時間がかかっても買取よりも高く、手間なく売りたいユーザーと、正規品保証・返品可能で安心して商品を購入したいユーザーをマッチングしています。
・販売サイト リンク
・委託申し込みサイト リンク

【会社概要】
会社名:株式会社retro
設立:2014年5月20日
所在地:東京都港区
代表者名:鈴木信吾

株式会社retroでは高級ブランド品に限らず、急成長している個人向けの中古品委託販売ビジネスを世界に展開していくために、外商、鑑定・査定、サイト運営、ライター、ディレクター、デザイナー、エンジニア、総務人事など幅広い職種で将来の幹部候補を募集しています。
・株式会社retro求人情報 リンク

【割当先の概要】
インキュベイトファンド
(本社:東京都港区 代表パートナー 赤浦徹、本間真彦、和田圭祐、村田祐介)

【本件のお問い合わせ先】
株式会社retro
高橋覚
Tel:03-5778-3888
E-mail:contact@retro.jp

このプレスリリースの付帯情報

ブランド委託販売サイトretro

(画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。)

関連情報
https://retro.jp/
本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事