logo

とろっとした口当たりのジュレタイプのお酒に新フレーバーが登場

宝酒造株式会社 2014年02月18日 16時00分
From 共同通信PRワイヤー

2014/2/18

宝酒造株式会社

~ 振って楽しい!振っておいしい! ジュレのお酒に新フレーバーが登場 ~
ジュレのお酒「果莉那―Carina―」<カシス> 新発売

 宝酒造株式会社は、“ジュレのお酒「果莉那かりな-Carina-」”<カシス>を3月4日(火)より全国で新発売します。

 “ジュレのお酒「果莉那-Carina-」”は、とろっとした口あたりと程よい果実の甘さが特長のリキュールです。20代~40代の女性を中心に、今までにはないジュレの口あたりや本格的な果実の余韻ある味わいはもちろん、自分なりのアレンジを加えてカクテル感覚でも楽しめるという商品特性が好評をいただいています。

 カシスはクロスグリとも呼ばれ、オレンジジュースやグレープフルーツジュースなどで割ったカクテルとして女性に人気のある果実です。
 今回新たに発売する<カシス>は、とろっとした口あたりとほどよい甘さや酸味がお楽しみいただけて、ストレートはもちろん、ジュースで割ったり、アイスクリームにのせるなど自分なりのアレンジを加えるのもおすすめです。

 当社では“ジュレのお酒「果莉那-Carina-」”に新フレーバーを加えることで話題性を喚起し、さらなるブランド育成に努めてまいります。


【商品概要】
・商品名:ジュレのお酒「果莉那―Carina―」<カシス>
・品目:リキュール
・アルコール分:5%
・果汁分:1%
・容量/容器:150ml/ガラス壜
・梱包:20本段ボール入り
・参考小売価格:246円(消費税抜き)
・発売地域:全国
・発売日:2014年3月4日(火)


[お客様からのお問い合わせ先]
宝酒造株式会社 お客様相談室:075-241-5111(平日9:00~17:00)




本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事