logo

レッドハット中井氏によるコラム「予備校講師の心構え ― 10を伝えるには100を知れ!」

レッドハットエバンジェリスト中井悦司氏によるクラウドに関連するオープンソース・ソフトウェアの技術コラム

伊藤忠テクノソリューションズ株式会社(略称:CTC)のグループ会社で、ITシステムの保守サポート、運用サービス及び教育サービスを提供するシーティーシー・テクノロジー株式会社(代表取締役社長:藁谷二郎、本社:東京都千代田区、以下:CTCテクノロジー)はレッドハット中井氏によるコラム「予備校講師の心構え ― 10を伝えるには100を知れ!」を公開しました。

###
新年明けましておめでとうございます。今年も無事に本コラムを再開することができましたが、なんと、新年早々にシンガポールへの出張が決まりました。 Red Hat本社のトレーニングサービス部門がOpenStackの新しい研修コースを開発したとのことで、その予行演習に「生徒役」として参加することになり ました。このコラムが公開されるころには、シンガポールの研修センターでOpenStackのインストールにいそしんでいることでしょう。あくまで予行演 習ですので、テキストやコース内容のチェックが主目的ですが、せっかくの機会ですので、専任トレーナーの説明テクニックも学んでやろうと目論んでいます。

(この続きは以下をご覧ください)

リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。