logo

午年を記念した乗馬体験付き特別宿泊プラン&新年のスイーツ「ガレット デ ロア」等ニューイヤースイーツ発売!

グランド ハイアット 東京 2014年01月07日 15時00分
From Digital PR Platform


都会の喧騒にそびえたつダイナミックなラグジュアリーホテル、グランド ハイアット 東京(東京都港区、総支配人:アントニオ アルヴァレズ)では、2014年の新年を祝い、ご家族やご友人が集まる場にもぴったりのニューイヤースイーツと、午年にちなんだ乗馬体験付き宿泊プランを提供いたします。

■フィオレンティーナ ペストリーブティック (1階 ペストリーブティック)
世界の洋菓子大会で優勝、受賞歴をもつパティシエたちによるワールドクラスのスイーツを取り揃えた「フィオレンティーナ ペストリーブティック」では、ご家族やご友人で集まることの多い新年の手土産にもぴったりのスイーツの詰め合わせ「ニューイヤーハンパー」を発売致します。またフランスで新年に食べられるポピュラーな伝統菓子「ガレット・デ・ロワ」(アーモンドクリームのパイケーキ)も発売します。「ガレット デ ロア」はフランスに古くから伝わるパイ菓子。王冠がのった折りパイに、アーモンドクリームが入っており、さらにフェーヴと呼ばれる陶製の小さな人形を入れて焼き上げています。公現節に家族で切り分けて食べ、フェーヴが当たった人は王冠を被り、祝福を受け、その年の幸運が訪れると言われています。美味しく新年の運だめしができる楽しいお菓子です。

<ニューイヤースイーツ>
販売期間:2014年1月1日(水)~31日(金)
営業時間:9:00 ~ 22:00 
品名/料金(税込):
・ニューイヤーハンパー 3,000円~
・ガレット・デ・ロワ 3,500円


■宿泊プラン
午年の2014年にちなんで、東京乗馬倶楽部(東京都渋谷区代々木)での乗馬体験が付いた、ニューイヤーステイプランをご用意します。新年の縁起かつぎに、また新しい趣味を始めたい方に、おすすめのプランです。ランチにはステーキハウス「オーク ドア」にて自家製のチャパタブレッドにジューシーに焼き上げられたUSリブアイステーキをサンドがつきます。スモークソルト、ブラウンシュガー、シードルヴィネガー、エスプレッソなどを独自のレシピで配合した、塩味、甘味、酸味、苦味の絶妙なバランスの、芳醇かつパンチのあるシェフ秘伝のオリジナルBBQソースと共にカウボーイ気分を味わって下さい。

<ホースライディングエクスペリエンスステイ>
期間:2014年1月4日(土)~5月31日(土)                 
プラン内容:  
・グランド ルーム(42m2)へのご宿泊
・ステーキハウス「オーク ドア」でのランチコース オーク ドア特製ステーキサンドウィッチセット付
・東京乗馬倶楽部での乗馬体験チケット付(1人1枚)
・レイトチェックアウト 2時まで
料金:(税・サービス料込、宿泊税別)
グランド ルーム(42m2)
1名 41,527円~ 72,376円
2名 53,392円~ 84,241円 
※料金は来年の4月以降の消費税の引き上げに伴い、変更いたします。ご了承ください。

体験乗馬に関しての注意事項:
※対象:10歳以上・体重80kg以下
※安全のため、75歳以上の方は事前に必ず医師の同意を得てください。
※持病・障害をお持ちの方は事前にスタッフにご相談ください。また、主治医の了解を事前にとっていただきますよう、お願いいたします。
※2名以上でお越しの場合は順番に騎乗していただくことになります。同時の騎乗は出来ませんのでご了承ください。
※ホテルと体験乗馬の空き状況により、体験乗馬のお日にちとご宿泊日が別日になることもありますのでご了承ください。
※ノースリーブ・短パンでは騎乗できません。細身の長ズボンと膝下くらいの靴下をお持ちください。
※ブーツ・ヘルメット・ライフジャケット・手袋のレンタル料は料金に含まれております。
※体験乗馬当日は騎乗開始時間30分前までに東京乗馬倶楽部までお越しください。
※東京乗馬倶楽部へはお客様ご自身でお越しください。
※騎乗中の事故に関し、当社は責任を負いかねますのでご了承ください。
※ご宿泊日と同日の体験乗馬のご予約が取れない場合でも、体験乗馬は2014年7月31日まで実施しております。
※体験乗馬の予約はグランドハイアット 東京の宿泊予約が承ります。 乗馬のご予約が一旦確定した後にご予約を変更される場合は、変更手数料が1,000円かかりますので、ご了承ください。変更手数料は直接東京乗馬倶楽部にてお支払をお願いいたします。また、ご予約の変更は直接東京乗馬倶楽部へご連絡をお願いいたします。電話番号 03-3370-0984
※東京乗馬倶楽部の休館日:毎週月曜日、1月14日、5月7日、7月22日
※東京乗馬倶楽部の住所、地図と連絡先はチェックインの際にお渡しいたします。
※食材や内容は変更する場合がございますので、ご掲載いただく際は事前にお問い合わせください。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事