logo

ホームーページリニューアルのお知らせ

パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社 2013年12月16日 16時00分
From PR TIMES

パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社(本社:大阪市北区 代表取締役社長:前川一博 以下:パナソニックIS)は、2013年12月16日に自社ホームページ(リンク)をリニューアルいたしました。




新ホームページでは「問題解決の手がかりを提供する」ことをコンセプトに、コンテンツの大幅な見直しを実施。自社商品に加えて「関連商品」「コラボ商品」についても掲載することでソリューションとしての構成をイメージしやすくしたほか、ニーズ別・市場別・商品別などお客さまの閲覧方法に応じた多彩なコンテンツの入口を設けることにより、お客さまが閲覧したいページに辿り着きやすい構成としました。

また、ITを活用するうえで旬のキーワードや注目の商品などを紹介する「PICK UP!」コーナーの設置など、サイト訪問時の満足度がさらに高まるようなコンテンツも充実させております。
パナソニックISでは、今後も皆さまのお役立ちにつながるホームページをめざし、継続した改良を進めてまいります。


■パナソニックIS 新ホームページについて

【メインコンセプト】 

「お客さまに問題解決の手がかりを提供する」


【リニューアルのポイント】

1.掲載コンテンツの拡充

「ソリューションを幅広く知りたい」「課題解決のヒントが欲しい」など、お客さまの経営課題に応じてソリューションをお探しいただけるよう、自社商材だけでなく、当社提供ソリューションを強化する関連商品や他社商材にも掲載コンテンツを拡充。お客さまにソリューション構成をイメージしていただきやすくしました。


2.お客さまの検索方法に応じた多彩な「入口」の設置

市場、ソリューション、商品名など、お客さまが検索するキーワードはさまざまです。そこで、お客さまがすばやく閲覧したいページに辿り着けるよう、ニーズ別・市場別・商品別などお客さまの閲覧方法に応じた多彩なコンテンツの入口を設置しました。


3.「PICK UP!」コーナーの新設

ITを活用する上で欠かせない旬のキーワードや注目の商品などを紹介するコーナーを新設。お客さまの情報収集に貢献します。(定期更新)


4.お客さまに必要な情報をまとめた「商品詳細」

商品・ソリューションの情報のみならず、関連セミナー、当該ソリューションの導入事例、動画、パンフレットなどの情報についてもまとめて閲覧していただけます。


5.お客さま視点でソリューション別にまとめた「商品一覧」

6.パナソニックホームページ(法人サイト)からのリンク


以上

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事