logo

求ム!!プロフェッショナル第2弾!

堺市 2013年08月23日 10時00分
From 共同通信PRワイヤー

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

2013/8/23

堺市

「子育て支援」「業務改善」の新たな2分野で幹部職員を公募しています!

 堺市では、民間の発想と感覚、専門性を活用し、事業をより一層進めるため、
「子育て支援」及び「業務改善」の分野において幹部職員を公募しています。

■ 公募内容
(1)職務内容等
 (1)子育て支援(1名)
 ・地域ぐるみで子育てを行うための企画立案及び支援体制の強化
 ・健やかな子どもを育むための「親力」向上の推進
 ・学校と連携した地域教育課題の対応

 (2)業務改善(1名)
 ・窓口業務等の市民目線での合理化・効率化
 ・各職場の業務マニュアル等の総点検及び全庁的なルール見直し等
 ・業務遂行における効果的な時間管理、活用手法の検討

 ※管理職(課長級~部長級)として任用します。
 役職については、採用予定者の経歴等を考慮し、決定します。

(2)任用形態
 任期付職員

(3)任用期間
 平成26年4月1日から3年間
 ただし、平成26年4月1日から1年ごとに任期を更新します。

■ 応募資格
 次のいずれにも該当する人。
 (1) 日本国籍を有する人
 (2) 昭和26年4月2日から平成4年4月1日までに生まれた人
 ※ なお、申込日現在、堺市職員である人は、いずれの分野にも応募できません。

■ 選考方法等
(1) 選考方法
 (1) 第一次選考 書類審査及び論文審査
 (2) 第二次選考 プレゼンテーション審査
 (3) 最終選考 個別面接

(2) 選考スケジュール
平成25年
 9月 1日(日) 申込受付開始
 9月30日(月) 申込締切
 10月中旬頃 第一次選考(書類審査及び論文審査)
 10月下旬頃 第一次選考合否発表
 11月中旬頃 第二次選考(プレゼンテーション審査)
 11月下旬頃 第二次選考合否発表
 12月上旬頃 最終選考(個別面接)
 12月下旬頃 最終選考合否発表
平成26年
 2月~ 事前研修・事務引継ぎ
 4月 1日(金) 採用

■ 申込受付期間
 平成25年9月1日(日)から平成25年9月30日(月)まで
(申込受付は郵送のみとし、9月30日(月)までの消印有効)
【郵送先】 〒590-0078 堺市堺区南瓦町3番1号 堺市総務局人事部人事課
 ※公募要項は、本庁・各区役所、東京事務所にて配布するとともに、市のホームページ リンクにも掲載しています。

■ 給与・勤務条件等
 【部長級】840万円以上
 【課長級】650万円以上
 ○上記の額には、地域手当及び期末勤勉手当(賞与)を含みます。
 ○上記のほか、扶養手当、住居手当、通勤手当がそれぞれの条件に応じて支給されます。
 ○上記年収は、給与削減措置(平成25年4月~平成27年3月まで)を反映した金額で算出しています。

 ※詳細については、堺市ホームページや公募要項等をご覧ください。
  堺市ホームページ
 リンク



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。