logo

基本プレイ無料!ゾンビを育てて、集めて、島めぐり!さすらいのゾンビ収集シミュレーション『ゾンビ王国』を配信開始!

株式会社ワーカービー(東京都千代田区、代表取締役:加藤祐司)は、2013年7月1日より『ゾンビ王国』を配信開始いたしました。

■『ゾンビ王国』概要
ゾンビ研究の第一人者、その名も『悪魔博士』。
彼は「死の島」と呼ばれる不気味な島に降り立った。
その目的は、ゾンビを育ててお宝を集めること。
悪魔博士とおかしな島民たちとの物語が今始まる。

【特長】
1) 魅力的なキャラクターとストーリー
ゾンビを扱ったら世界一と豪語する悪魔博士。彼はお宝が大好き。
お宝求めて島々を渡り歩く悪魔博士の前に、ひと癖もふた癖もある島民たちが現れる。
忠義に篤い騎士、しゃべるクマ、怠け者の皇子様……。
哀しくもおかしい物語も見どころ!

2) システムは簡単
灌漑システム、ゾンビ製造機、祭壇の3つの施設を使い、ゾンビを育てるだけ!
敵を倒したり、毎日ログインボーナスやスロットでゲットした金貨を使って、施設やゾンビを強化し、あなただけの最強のゾンビ軍団をつくろう!

3) ゾンビ、だけど憎めない
多くの種類のゾンビが登場し、その全てがとってもユニーク。
強いだけでなく、ユーモアにも溢れるビジュアルや性格のゾンビが続々。
貴重なレアゾンビを集めてコンプリートしよう!

(C) Shanghai GianTown Tech Co., Ltd./ Localization support by Worker Bee Inc.

【料金】
基本プレイ無料
※一部有料アイテムがございます。

【配信ストア】
Google Play  リンク

※会社名、製品名は、各社の商標または登録商標です。
――――――――――――
【本件に関するお問い合わせ先】
※国内のお問い合わせ
株式会社ワーカービー 担当:加藤
Tel/Fax: 03-3237-0233 e-mail: info@livinggames.jp
〒102-0074 東京都千代田区九段南 4-6-10 近清堂ビル 5F
リンク
――――――――――――

このプレスリリースの付帯情報

ゾンビ王国

(画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。)

用語解説

■株式会社ワーカービー概要 リンク
株式会社ワーカービーは、モバイル端末の開発を行っていたチームが中心となり、2003年11月に設立しました。ゲームやビジネスツールなどの開発、配信だけでなく、海外の良質なモバイルコンテンツを国内向けに移植、配信しております。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事