logo

介護専門職の総合情報誌『おはよう21』公式Facebookページをオープン!(中央法規出版)

中央法規出版株式会社 2012年07月25日 09時00分
From DreamNews

このたび、『おはよう21』は、読者である介護専門職との情報共有、コミュニティ形成を目的として、公式Facebookページをオープンいたしました。
『おはよう21』は、1990年に介護専門職のための総合情報誌として創刊されました。介護の現場で求められている情報や知識・技術を、わかりやすく、実務に役立つよう具体的に紹介しており、施設・在宅介護を問わず、ビギナーからベテランまで、介護に携わるすべて介護職に役立つ雑誌です。

公式Facebookページでは、定期的に介護に関する最新情報、記事情報(取材こぼれ話なども)、イベント情報などをタイムリーに発信していきます。また、一方向の情報発信にとどまらず、読者の皆様との情報共有の場、読者と著者と編集部の3者をつなぐコミュニティとしての役割を担うことを目指します。
『おはよう21』Facebookページ
リンク

<ポイント>
・記事情報の提供
進行中あるいは今後誌面に取り上げる内容の予告、取材こぼれ話など、誌面に関するさまざまな情報をお伝えします。
・介護に関する最新情報の提供
介護をめぐる最近の動向やトピックスなどをタイムリーにお伝えします。
・イベント情報
読者に有益な介護や福祉に関するセミナー、講演会、イベントの情報をお伝えします。
・情報の共有
読者、著者、編集者のそれぞれの立場から意見や知識を出し合い、課題や疑問を解決するような活発な情報共有の場とします。

中央法規出版株式会社 会社概要
商号    : 中央法規出版株式会社
代表者   : 代表取締役社長  荘村 明彦
所在地   : 東京都渋谷区代々木2-27-4
主な事業内容: 出版物企画制作販売事業
資本金   : 5,000万円
URL     : リンク

お問い合わせ先
中央法規出版 おはよう21編集部
ohayo21@chuohoki.co.jp


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。